Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年10月20日

自分への誕生日プレゼント

今月初めに誕生日サクラだった私へ、
私からプレゼントプレゼントをしました。顔2

諸事情があってお持ち帰りできなかったけれど、
それが、昨日よぅやく届きました。キラキラ2
ちょっと奮発して、
ディオールの長財布です。顔5

 

店員さんが、リボンを付けてキレイに
ラッピングしてお届けしますねっプレゼント
っとおっしゃってた通りに、
リボンが付いてましたっハート1

とってもシンプルだけど、
大人チックな黒が、
私にはステキに見えますっ顔2
何よりも軽くて薄いっ


厚さは2cmデス。ピカーン

でも、幅があるので、
意外と小銭が沢山入ってても
お財布が膨れないのが魅力っハート3

大事に使って、今日から
末永く愛用しようと思ったのでしたっ。顔3  
Posted by とんちっち at 23:59Comments(4)TrackBack(0)お土産・プレゼント

2008年10月20日

ゴミ出しはハラハラどきどき…

私の居住地家は、
月曜日が資源ゴミの日です。顔1

プラゴミ、紙ゴミ、瓶、缶、ペットボトル…。
今回は、ちょうど全種類あり、
朝に出すのはちょっと無理なので
夜のうちに出してしまおぅと、
(ホントはダメなのかな…??汗・涙1
出してきちゃいました。。。雪だるま

で、面倒なので、部屋着のまま
エレベーターを使って
1Fに降りていきました。汗・涙1
…誰にも会わない事を願って。顔10

でも、こぅゆぅ時に限って(?)
必ず誰かに遭遇してしまうから
やんなっちゃいます。ピュー
夜中の11時だろぅが12時だろぅが
関係ないみたい汗・涙 2

エレベーターを降りたら、
正面ではなく、横からにょきっ!と、
人影が飛び出してきたので、
内心ぎょっとしました。。顔13

同じマンションの人なんでしょうけど、
朝よくエレベーターで一緒になる人以外は
全然知らないので、余計にビックリしました。

それから外に出ていくと、
既に、プラゴミと紙ゴミは山積み状態。。。雪だるま
みんな、考える事は一緒なのね、
っと思ったら、近くで、空き缶を自転車自転車
いっぱい背負ってる人が
ウロウロしてるのを目撃しました…顔7

部屋からたったちょっとの移動距離なのに、
どぅしてこぅも人に遭うかなぁ、っと、
下手に部屋着で外に出られないっ顔10
っと、つくづく思ったのでした…雪だるま  
Posted by とんちっち at 01:11Comments(6)TrackBack(0)とある出来事