Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年09月28日

ポン・デ・ライオン


毎晩夜ご飯の時に使うマイグラスワイン
3種類あるうちの1つデストラ
コレ見てるとほのぼのします。
  
Posted by とんちっち at 00:05Comments(2)TrackBack(0)グルメ

2007年09月27日

腹痛が・・腰痛が・・

今日は辛い半日でした。
午後から腹痛と腰痛で苦しみながら仕事する羽目に・・。

以前、胃腸風邪になった時にお医者さんからもらった薬を
飲んでみたものの、一向によくならず・・
かといって、出勤して半日たってるのに早退するのも気が引けて・・。

結局、定時の5時半まで粘って、さらに7時まで粘って、
よぅやくおうちに帰ってきてベッドにうつぶせになって寝たら、
ものの5分で治ってしまいました顔4
どぅやらおなかが冷えていたよぅで。

あんなに長い時間苦しんで、おうちに帰った途端、
治ってしまうなんて・・・。
よくあることなんだけど、なんだかなぁ~
会社に保健室やら簡易ベッドなんかがあれば、
こんなに苦しまなくてもよかったのかと思うと
ちょっとガックリです顔7

でも、治って痛みが飛んでいった時の、あの爽快感は
なんとも幸せな気分ですキラキラ
  
Posted by とんちっち at 00:42Comments(0)TrackBack(0)とある出来事

2007年09月26日

連休明けの会社

今日は連休明けで案の定、だるい1日でした。
でも、休み明けに会社へ行くとちょっぴり幸せなこともあります。
今日は、そのちょっぴり幸せな日でした顔1

後輩の子の1人が長野県に実家がある関係で、ちょくちょく週末に帰ってるみたいなんですが、
この3連休中にも帰ったらしく、ささやかなお土産を買ってきてくれました。
それのパッケージが、こちら矢印2

実物は既に会社で私の胃の中に・・・。
見た目はごく普通のミニシュークリームで、中に入っているクリームが
りんご味のカスタードクリームでした。
ほんのり酸味が効いてて、でも結構甘めのクリームかな。
幸せを感じたひとときデシタ四つ葉
  
Posted by とんちっち at 00:18Comments(0)TrackBack(1)会社・仕事編

2007年09月25日

韓国ドラマって・・・

気づいたら、休みが終わってましたぁ・・・。
とくに今日は1日中DVDを見て泣いてました顔16
韓国ドラマの11話から20話を一気に見たんデス。
驚き・・・。顔8

それはさておき、これまでいくつか韓国ドラマを見てきたけれど、
とにかく人がいっぱい死んでいくのは、私が見たドラマだけなんでしょうか・・?
日本のドラマって、滅多に人が死ぬことないし、大抵ハッピーエンドなのに
韓国のドラマは主役や重要な人物が死んだり、有り得んでしょ!?って
設定がめちゃくちゃ多いよぅに思います。

あと、そんなところにいたらバレバレでしょうがっ!!って思えるシーンが
かなりあったり、とにかく嫉妬深くて、かなり悪質な嫌がらせが続々と
出てくるのが特徴のよぅに思います。

でも、何故か非常にはまってます汗・涙1
その事を以前、会社の元上司に話したら、
「おまえぇ~、そりゃヤバイだろ。ニヤニヤ・・」
この後、なんて言われたかは敢えて書きませんが・・カチン2
誰に何と言われよぅと、今観たいと思っているのは全部見ちゃうでしょうけどね。
ちなみに先週からCBCで朝10時頃から放送されている『美しき日々』を
録画予約してます。
私の好きな俳優さんは出演してないけど、韓流ブームの火付け役となった
ドラマの1つみたいなので。
今度は誰も死なないといいけどなぁ~・・  
Posted by とんちっち at 00:40Comments(0)TrackBack(0)ドラマ・芸能

2007年09月22日

ご飯が炊き上がるまでの短いひととき・・

祝!初ブログキラキラ2
あぁ、なんてこと!!顔13
ご飯が炊けてしまったじゃないのっ顔7
続きはまた明日ということでパー
天丼食べながらどんな事をこれから書いていこうか考えようっと♪
偶然このブログを見られた方、また足を運んでくださいねハート3  
Posted by とんちっち at 20:16Comments(2)TrackBack(0)Blog