Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年12月24日

塩ひよ子

もぅ随分前ですけど、
東京土産に、
『塩ひよ子』をいただいた事が
ありましたっ顔11

 

ひよ子』っと言ったら、
福岡を思い起こすんですけど 右 過去記事
今は何でも東京バージョンが
あるんですね~!?

いずれにしろ、
ほんのりと塩味が効いてる
『ひよ子』は、やっぱり
美味しかったデス顔5

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
MerryXMAS!
美味しそうな"ひよこ”ですね♪
甘さの中に、ほんのり塩味っていうのに惹かれます!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月25日 00:37
To bigパパさん。
メリークリスマス♪
なんとか日付が変わる前に間に合いましたぁ~
可愛いひよこの眼差しに食べるのを躊躇しちゃいそぅですけど、
美味しいんですよねぇ~(^^;
今年のクリスマスは、ケーキを食べてない!?って事に、さっき気付きました…。
Posted by とんちっち at 2009年12月25日 23:42
メリー・クリスマス!
これおみやげで頂いたことがあるかもしれません^^
ひよこ饅頭って不思議と安心できるお土産といいますが、正直嬉しいお土産だったりすますね♪
Posted by まっく at 2009年12月26日 00:06
To まっくさん。
お返事遅くなって申し訳ありません、そしてメリークリスマス♪
もぅお正月目前となってしまいましたが…(^^ゞ
定番の和菓子土産には、やっぱり安心感みたいなのが備わってるんでしょうね。
見た目も可愛いですし~(^0^)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年12月31日 12:30
私はオンラインの読者の多くは、正直言って、あなたのブログは非常にすばらしいこと、それを維持できないんだよ!私は先に行くと、将来的に戻ってきてあなたのサイトをブックマークできます。乾杯
Posted by cash payday loan at 2012年01月12日 07:03
良い一日!私はこれはちょっとオフトピックです知っているが、私はあなたがこのウェブサイトのために使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーで問題を抱えていると私は別のプラットフォーム用のオプションを見ているので、私はWordPressのに飽きてきています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう。
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 06:21
こんにちは、私はあなたのウェブサイトは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はクロームであなたのブログサイトを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、素晴らしいブログ!
Posted by oh canada at 2012年01月21日 11:51
ああ、きれいな最新情報を、ありがとうございました
Posted by Hermanhah at 2014年04月08日 15:20
作者のおかげで、非常に関連する情報です
Posted by Hermanhah at 2014年04月08日 23:32
作者のおかげで、非常に良いこと
Posted by Hermanhah at 2014年04月09日 07:43
ああ、 、非常に有用な情報をありがとうございました
Posted by Hermanhah at 2014年04月09日 18:20
作者のおかげで、非常に必要なもの
Posted by Hermanhah at 2014年04月10日 00:14