Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年10月20日

自分への誕生日プレゼント

今月初めに誕生日サクラだった私へ、
私からプレゼントプレゼントをしました。顔2

諸事情があってお持ち帰りできなかったけれど、
それが、昨日よぅやく届きました。キラキラ2
ちょっと奮発して、
ディオールの長財布です。顔5

 

店員さんが、リボンを付けてキレイに
ラッピングしてお届けしますねっプレゼント
っとおっしゃってた通りに、
リボンが付いてましたっハート1

とってもシンプルだけど、
大人チックな黒が、
私にはステキに見えますっ顔2
何よりも軽くて薄いっ


厚さは2cmデス。ピカーン

でも、幅があるので、
意外と小銭が沢山入ってても
お財布が膨れないのが魅力っハート3

大事に使って、今日から
末永く愛用しようと思ったのでしたっ。顔3

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
素敵なお財布ですね♪
最近は、こういったタイプのものが、
女性には人気があるのですね。
パパは、最近、なるべく持ち物を少なくしています。
特に、歩きの時は、
財布ではなくマネークリップを使います。
それと携帯電話だけ持ち歩いています。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月21日 00:54
To bigパパさん。
ラウンドファスナーのお財布が欲しくって、
ずっと探してたんです(^^)♪
パパさんは、マネークリップを使ってるんですか!
へぇ~、お洒落ですねっ!
男の人は鞄持ち歩かない方が多いですもんね。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月21日 12:36
私も同じようなデザインの財布使ってるけど
すごく使いやすいよね♪
カードも沢山入るしすごく気に入って使ってます(^-^)ピン札も曲がらないし♪
そのお財布持ってまたランチにいこ~(^O^)
中身にも期待…♪
↑だってしゃぶしゃぶ誘われてないもん(T_T)
Posted by やよい at 2008年10月21日 21:59
To やよいさん。
そぅそぅ、丁度お姉ちゃんが持ってるのと同じくらいのサイズだと思うっ!
最近、稼ぎが減ってきてるんですけども…(^^ゞ
しゃぶしゃぶは…旦那サンに連れてってもらってね。(^.^)b
11月の中旬以降の土曜日でもよかったら
ランチに行けると思うよっ♪
この前一緒に車で通ったとこにあったお店、行きたいなぁ~
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月21日 23:20