Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年07月27日

カリッとダブルチーズフォン



先日、エピシェール メイチカ店で購入した、
人気No.1 商品、ダブルチーズフォンデュ(¥188)です。晴れ

結構大きいです。パー
でも、その割にお値段は安いです。☆
このパンだけ、物価が沸騰している今日、
お値段据え置きとのことでしたっピカーン

パンの表面は、とってもカリッとしています。顔2
気になる中身はというと・・・、



こんな感じに、チーズが埋まってます。顔5
電子レンジで温めて食べると、
チーズがとろっとして、とっても美味しいです。ハート1
雪だるまにまた食べたいな。
Posted by とんちっち at 23:56│Comments(2)TrackBack(1)パン

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今朝は、青空が広がり、蒸し暑く感じましたが、午後からは、雲が広がり始め、夜には、雨が降り出しました。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけで、先日、職場の同僚から、...
ダブルチーズフォンデュ 〜Epi-ciel(エピシェール)〜【OH! Great Diary】at 2009年07月01日 23:43
この記事へのコメント
電子レンジで「チン!」して食べたいですね!
とろぉ〜りチーズが、ヤケドしそうなくらい美味しそう♪
そういえば、バター騒動から、
パンを焼いていないので、
そろそろ焼いてみようかなっ!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月28日 00:28
To bigパパさん。
何でもそぅかもしれませんけど、
電子レンジで温めて食べると、ベーカリーのパンは
更に美味しくなりますよねっ(^ー^)♪
出来たてのパンを味わえる感じだからかなぁ~・・・。
パパさんお手製のパンも、出来たてホカホカで美味しいんだろぅなぁ~☆
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年07月28日 23:54