Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年02月20日

ホテル阪急エキスポパーク

先日の大阪出張で、とってもお得な価格で
ステキなホテルに宿泊する事ができました顔2
それがココ、ホテル阪急エキスポパークです顔11

丁度、オフシーズンだからなのか、
1泊シングル朝食(バイキング)込みで、なんと
お値段¥5,500っキラキラ2

朝、窓のカーテンを空けると、
大阪万博のあった万博公園のシンボル!?
太陽の塔がひょっこりと見えました顔2



 

シングルでホテルのHPからネット予約したんですが、
チェックインした時に、
ツインのお部屋が空いているとの事で、
お値段そのままでツインのお部屋に
宿泊する事になりました矢印1



お部屋の中には大きな液晶TVや
空気清浄機もあり、
朝食は毎日同じメニューではあったんですが、汗・涙1
バイキングだったので、
なかなかステキな出張と
なったのでした~グッド

 

朝早く、夜遅かったので、
ホテルライフは楽しめなかったですけど…。
近くに大阪モノレールが走っていて、
何度も利用しましたが、
ホームの待合室がエアコン効いてて
暖かかったのには驚きでしたっ顔8

************************************
ホテル阪急エキスポパーク
〒565-0826
大阪府吹田市千里万博公園1-5
TEL 06-6878-5151
FAX 06-6878-3456
大阪モノレール 万博記念公園より徒歩6分
家 地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは♪
ご無沙汰致しております!(^-^)

大阪出張、ご苦労様でした。
大阪万博懐かしいです。
当時、幼稚園児だったですが、
太陽の塔を見上げたインパクトは大きく、
今でも、鮮明な記憶として焼き付いています。(^_^)b

お互い、多忙ですが、
体調を崩さぬ様、乗り越えたいものですね♪(^_-)-☆
Posted by bigsexybigsexy at 2010年02月20日 21:38
To bigパパさん。

こんばんは。お元気そぅですね!?
すっかり記事の更新が滞ってしまってます…(^^;
まだ暫くは出張が続きそぅですし…。。。

大阪万博に行かれた事があるんですね~
今では太陽の塔だけがポツンと顔を出してる感じで
後は森に囲まれた公園っぽかったです。
使用されていないだだっ広い駐車場が残っていたのが
ちょっと気になりましたが…。

パパさんも季節の変わり目、
お身体お大事にしてくださいね。(^^)ノ
Posted by とんちっちとんちっち at 2010年02月21日 19:18