Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年07月16日

東京たまごのごまたまご

今朝、会社へ行くと、
みんなのデスクの上に、銀座たまや
『東京たまご ごまたまご』が2個ずつ、
可愛らしく置かれていましたピカーン



一体、誰が…はてなはてな
誰に聞いても分からず、
恐らく他部署の人が
東京出張から戻ってきて
配ってくれたんだろぅって事になりました汗・涙1

お礼も言えず、結局、
食べてしまいましたぁ~顔3汗・涙1

 

まさに、見た目は「たまご」デス☆
でも、中身はぎっしりと
「黒胡麻」の餡で詰まってて
周りは薄っすらと
ホワイトチョコレートとカステラで
包まれていますハート3

明日から旅行へ出かける私に、
今週に限って沢山のお土産プレゼント
手元にやってきたのは、
故意なのか、偶然なのか…顔6

そんな訳で、明日から
私の夏休みが始まるのでしたっ晴れ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
昨日は、会社でお土産をたくさんもらった。というのも、営業さん達が相次いで東京へ出張した為、みんながそれぞれに買ってきてくれて、それに加えて取引先さんがバレンタインチョコを...
お土産祭【Ack1 in the house!】at 2009年07月16日 23:50
この記事へのコメント
これ美味いんですよね~☆

ごま全開な感じが好きです。


とんちっちさんに『お土産よろしく』的なメッセージを発していたに違いないですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年07月16日 23:47
東京たまご、大好きです♪
そして、胡麻も好きです♪
それらが見事にマッチした、ごまたまご、
是非、食してみたいです!
とんちっちさんの職場は、
美味しさに溢れていて、良いなぁ.....。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月17日 00:20
コレがひよ子サブレになるのねヾ(・∀・;)オイオイ
夏休み思いッきし楽しんできてください\(^o^)/
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年07月17日 10:18
To Ack1さん。
やっぱりそぅでしょうかね...(^^;
しかし、一体誰のお土産なのか…。
とにかく、美味いですね!日本の土産に勝るものはないかもしれません…。
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月22日 23:58
To bigパパさん。
東京には沢山のお土産がありますよねっ!
東京たまごは、見た目も可愛いですし♪
最近、何故か、美味しい物に溢れている職場なんです。
食欲の秋でもないのに…
不景気を吹き飛ばす為なのかな…(^^)ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月23日 00:00
To りゅうとさん。
おぉ~っ!なるほどっ!ここからひよ子サブレが生まれた…?
面白いこと、おっしゃいますねっ♪
夏休み、思いっきり楽しんできましたっ♪ヽ(´▽`)ノ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月23日 00:02