Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年01月12日

サザエさんクッキー

以前、東京土産に、
磯野家のクッキーを
いただいた事がありました顔11

 

私がもらったのは、
”マスオさん”でしたっ顔3

東京には、こんなおもしろい
クッキーまで売ってるんですねっ!?

味はよくある普通のクッキーと
変わりなかったですけど、
楽しませてもらいましたっ顔2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
へぇ〜面白いクッキーがあるんですね!
キャラクターの顔の形にするのなら、
味まで、そうしてみても面白いかも♪
例えば、サザエ味やマス味など.....。
でも、波平や船は、どうしましょうね?(^_^;)

更新が頻繁になり、
お元気そうなので嬉しいです!(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2010年01月13日 00:11
私はサザエさんの人形焼を頂いたことがあります。波平を貰いました。
普通の味の人形焼でした(笑)
キャラものは見た目で楽しめて最高ですよね。
Posted by みりん at 2010年01月13日 08:18
To bigパパさん。
おもしろいですよね~♪
サザエさんって、未だにTVでも毎週
視聴率は上位を占めてますし、
ついでに私の両親もおもしろがってますけど…(^^)ゞ
サザエ味にマス味!? 流石、パパさん、
おもしろいアイデアですね!(^o^)/

折角、ブログの更新頻度が上がってたのに
再び撃沈してました…。。。
Posted by とんちっちとんちっち at 2010年01月16日 23:04
To みりんさん。
サザエさんの人形焼きもあるんですか!?
キティちゃんのは知ってましたけど…。
へぇ~、見てみたいですねっ!
味より見た目重視って感じですよね(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2010年01月16日 23:06
初めまして!私はちょうどあなたがハッカーに問題がある場合は聞いていた?私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私は、データのバックアップのためにハードワークの数ヶ月を失うことになったいた。あなたは、ハッカーを防ぐために、任意のメソッドを持っていますか?
Posted by payday loans bc at 2012年01月12日 14:18