Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年01月09日

じゃがりこ お好み焼き味

先日、慰安旅行で
広島へ行ってきたと言う知人から、
じゃがりこ の お好み焼き味
(瀬戸内限定) をお土産プレゼント
いただきました顔11



1箱に個包装で8個入っていました。
食べてみると…顔8
まさに、お好み焼きの
ソースの風味~びっくり
広島のお土産っぽくて
とっても美味しくいただきましたっオーケー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ちょっと気になりましたが広島のお土産なんですね。
大阪のたこ焼き味ポッキーに似た感じなのかな?と思いました。
Posted by ようみ at 2010年01月09日 20:03
To ようみさん。
たこ焼き味ポッキーがあるんですか!?
ポッキーだとチョコレートですよね、
じゃがりこはチョコレートでコーティングされてないのでどぅなんでしょう…σ(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2010年01月10日 21:55
あなたのブログには、連絡先のページを持っていますか?私はあなたに電子メールを送信したいのですが、それを見つける問題を抱えしかしだ。私はあなたが聞くことに興味を持つかもしれないあなたのブログのためにいくつかのアイデアを持っている。いずれにせよ、素晴らしいブログと私はそれが時間をかけて開発することを楽しみにしています。
Posted by payday loans winnipeg at 2012年01月12日 14:59
今それはBlogEngine今そこ優先ブログプラットフォームであるように見えます。 (私が読んだところから) 、あなたのブログに使用していることはありますか?
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 09:28
私の配偶者と私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたのポストの多くを見つけることは、私が探しているだけで何になるでしょう。あなた自身のためにコンテンツを書き込むために提供の申し出のゲストライターをしていますか?私は記事を書いたり、あなたがここにについて書くの被験者の多くを起草気にしないだろう。もう一度、素晴らしいサイト!
Posted by oh canada at 2012年01月21日 14:38