Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年01月30日

ダイエットダイアリー4ヶ月半

ヤフーのダイエットダイアリーを
付け始めて、
4ヶ月半が経ちました。右右右

予定していた3ヶ月が経って、
新たにもぅ3ヶ月スタートする時から、
カロリー計算は断念しちゃいました。。。顔2汗・涙1

 
おかしいなぁ…
最初の3ヶ月経った時点では、
順調な感じだったのに
。。。


今の私に必要なのは、
カロリー計算する事よりも、
その分、早く寝ることだっZZZ
っと言うのが一番の理由です。。雪だるま

そして、カロリーよりも、
食事バランスに重点を置こうっ指輪キラキラ
っと思ったからデス。顔11
これがなかなか、
野菜やきのこ類に比重を置く事が
容易ではなくって…顔7

そんな訳で、
私のダイエットダイアリー本鉛筆奮闘記!?は、
まだまだ続くのでありましたっ顔3

過去のダイエットダイアリー記事は
こちら下下下
ダイエットダイアリー1週間
ダイエットダイアリー4週間
ダイエットダイアリー62日

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
年末年始や慰安旅行なども終え、
春を迎え暖かくなるので、
きちっと食事の管理をしていれば、
身体のバランスも整ってくることでしょう。
カロリーを気にして野菜ばかりではなく、
やはり、沢山の品目を食すことが身体には大切だと思います。
これは、ファスティング中に、
炭水化物や油抜きで、
低血糖で苦しんだパパからのアドバイスです。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月31日 15:25
To bigパパさん。
1人暮らしだと、どぅしても毎日同じよぅなものばかり
食べ続けてしまって偏食気味になりがちですσ(^^;)
しかも、カロリーが低いモノを食べると、まだ大丈夫って思って
今度は沢山の量を食べてしまいがちで…。
なかなか難しいです、お食事は…。
いろんな食品群を採る事の大切さ、
貴重なアドバイス、ありがとぅございます♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月01日 23:55