Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年11月18日

ダイエットダイアリー62日

16日の日曜日に、
ヤフーのダイエットダイアリーを
書き続けて、ついに、
60日が経過しましたっ晴れ

ダイエットダイアリーを付け始めて鉛筆
1週間たった頃には、
カロリー計算に時間時計がかかるので、
もぅ断念しようと幾度も思いました。顔2汗・涙1

けれど、なんだかんだ言いつつも、
今日まで60日以上続けれましたっ。チョキ
肝心の内容は…顔7

 

なかなか体重って、
減らないモノなんですねぇ…雪だるま
3ヶ月で3Kg痩せてみせよぅっピカーン
っと軽く思ってたんですけど、2ヶ月経っても
始めた頃とほとんど差がありません。汗・涙 2

主食のご飯は食べ過ぎ、
野菜やきのこ・海藻類の摂取が
少ない状態が、ずっと続いてます…顔10
最近、よぅやく野菜やきのこ、海藻類を
意識して多く食べるように
心がけるよぅになりましたが…顔6

体重は今のままで、
なんとか食事の栄養バンランスだけでも、
100点目指して、
残り1ヶ月、ダイエットダイアリーを
続けて行こうと思ったのでした~☆

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
点数は辛めですけどグラフは右肩下がりに見えますよ!
停滞期と一気に落ちる時期があるのだと思います。
あと一ヶ月後どうなっているか楽しみですね
(クリスマス~お正月は危険な誘惑が多いのが困りますよね♪)
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年11月18日 07:59
私ももぐちゃさん同様に減り気味だと思います。
変化が少ないということは、それだけ余分なものが少ない状態ともいえますから簡単にはいかないと思いますよ。

これから誘惑の季節ですからお互い用心しましょう~♪
Posted by 景虎 at 2008年11月18日 08:28
頑張っていらっしゃると思いますよ♪
体重も下がりトレンドですし、
停滞期ながらも、良い感じだと思います。
しかも、主食を多めに摂取されていても、
この結果なのですから、
主食を抑え、野菜などを増やせば、
ぐっと体重が減ると思います。
一駅前で下車して徒歩すれば、良いですね。
年末年始の宴会に向け、
お互い、気を付けましょうね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月18日 10:56
To もぐちゃさん、
微妙に、減少してるだけなので、油断できないデス。。σ(^^;)
そぅ、あと1ヵ月後がどぅなっていくのか…。
なんとか1ヵ月後の社員旅行で、ちょっとは
引き締まったボディで温泉に浸かりたいなと、
企んでいるんデス。。。(^^ゞ
クリスマスもお正月も、冬場はなかなか体重が落ちないのに、
美味しい物を食べる行事が沢山ありますよね、
嬉しいかな、悲しいかな・・・。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月19日 00:16
To 景虎さん、
体重、減少してるよぅに見えますか?o(^^)o
とりあえず、脂肪を少しでも落としてしまいたいっ♪
食欲の秋が過ぎても、まだまだ誘惑はあっちからもこっちからも
やってきますねぇ~!
ハイ、お互い頑張りましょう~(^0^)/
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月19日 00:23
To Bigパパさん、
なかなか3ヶ月継続してダイエットを試みるのも
大変ですね(3ヶ月で大変って言ってちゃ、ダメですね…)
平日はよくても週末についつい外食したりして、食べ過ぎたり
野菜不足になったりしてしまいます(++)
一時期、間食にシリアルを大量に食べたり、和菓子を
食べたりしていたせいで、随分と主食が増えてしまったみたいデスσ(^^;)
最近、以前に比べてお菓子を食べなくなってきたので、
このダイアリーをつけて、いぃ傾向かと思ってます♪
野菜の摂取量がまだまだですけど、身体は正直なもので、
最近、調子がとってもいぃです♪
年末年始、気を引き締めて乗り切らなければいけませんねっ!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月19日 00:31