Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年01月29日

スペシャルK

今までずっと、
シリアルと言ったら、
牛乳をかけて食べるタイプばかりを
買っていました。パー

でも、今回、初めて
シリアルビスケットタイプって言うのを
買ってみました。顔11



ケロッグのスペシャルKの
レッドベリーイチゴ、シリアルビスケットです。キラキラ2
イチゴ果汁のほのかな味わいが
楽しめます顔5

23gが4袋入っていました。ピカーン
1袋あたり97kcalです。指輪キラキラ
このまま食べてもいぃですが、
ちょっと歯に詰まります…顔7
そこで登場するのがヨーグルトっ!

昨日の記事にした、
プロバイオティクス ヨーグルトと共に
いただきました。顔2
相性バッチリで、食がすすみましたよっハート3

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうそう、歯に引っ掛かるのって、嫌ですよねぇ〜っ!
パパも、そういうの大嫌いで、
ヨーグルトの助けを借りています。
ヨーグルトに、色々な物を入れて、
逆に高カロリーになってしまうパパです.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月29日 23:51
To bigパパさん。
折角、美味しさで幸せ気分に浸ってても、
歯にこびれ付いてしまうと、
なんだかガッカリですよね~!
カロリーが低いモノ食べるとき、
私はついつい食べ過ぎてしまいます…σ(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年01月30日 23:46