先日、トラブルに見舞われた
スプリングコートが
よぅやく私の元に無事、
戻ってきました
ボタンが1個、
欠けてしまったとの事で、
家に保管してあった
ボタンを持っていって
無事、解決となりました
取りに行った時、お詫びとして、
通常の割引き券を2枚もらったので
早速、今日使ってきました
明細には、通常の割引き券と区別して
『お詫券』って
表示されてました
「お詫び」の分類が、
ちゃーんとPOSシステムに
組み込まれてるってのには驚きました
これって、クリーニングに
トラブルは付き物って事…?
なんだかちょっと面白い
発見となりましたっ
![パー](http://www.mediacat-blog.jp/img/face/033.gif)
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ホント!
「お詫び」が、
POSシステムに組み込み済みの項目だなんて、
何だか、いやぁ〜な感じがしますね。
また、弁償が、お詫び券というのも引っかかります.....。
破損したボタンは、とんとっとさんが用意したものだったわけですし.....。
でも、お気に入りのコートが元に戻ったわけですから、
良しとしなきゃいけませんねっ!(^^ゞ
To bigパパさん。
クリーニングの明細を見た時に、
「お詫び」の文字に思わず目が点になっちゃいました…(^^;
「優待券」くらいにしておいた方が明細を見た時に
気持ちがいぃよぅな気がするんですけどねー…
私もパパさんと同様、割引き券なのっ!?って一瞬ガッカリしちゃったんですけど
ボタンもちゃんと見つかったからそれはないかぁ、って
自分で納得しちゃいました(^^)ゞ