Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年08月18日

新発売のおはぎドーナツパン!?

今日は、なんだかとっても、
チーズケーキが食べたい気分でした。顔6
そこで会社帰りに、
石窯ごころ Cascade(カスケード)』 のパン屋さんによって、
チーズケーキを買って帰ろうと思いました。☆

でも、実際お店に行って買ったのは、
この新発売のパンと、人気No.1のクリームパンでした。顔11

 

写真左側が、ドーナツの生地の中に、
丸ごとおはぎが入ったパンです。ピカーン
写真右側が、クリームパン。顔5

パンとご飯、どっちも食べたい方に、
このおはぎドーナツはおススメ~顔11
案外、美味しいのでビックリです。顔3
(名前はおはぎドーナツじゃなかったかも汗・涙1

でも、食べ終わった後の満腹感は、
流石におはぎだけあって
かなりきます。雪だるま
Posted by とんちっち at 22:07│Comments(2)TrackBack(0)パン

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これは旨そうですね♪
クリームパンもっ!
両方とも、食べたいなぁ.....。(o^^o)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月18日 22:44
To bigパパさん。
両方とも、いっぺんに食べてしまいました。(^^)♪
最近、食欲がますます出てきて、
エンゲル係数が上昇気味で困っちゃいますぅ~(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月19日 23:54