Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年08月17日

フルラのバスタオル

先日行われた、会社のボーリング大会
その時の景品で、
三越のカタログギフトをいただきましたが、
散々迷った挙句、私は、
FURLA(フルラ)のバスタオルセットを
注文しました。☆

そして先日、届きました。顔2



そして、早速今日、使ってみよぅ~
って、思っててすっかり忘れてました。汗・涙 2

おNEWのバスタオルは、
きっと、ふかふかで気持ちいぃ~んだろぅな晴れ

明日こそ、使うぞぉ~ピュー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先日のブービー賞から繰り上がって
ゲットした景品のカタログギフトですね!
でも、気に入る商品に巡り会え、良かったですね♪
それにしても、最近の冠婚葬祭は、
カタログギフトが多くて.....。
自ら選ぶのも楽しいですが、
相手の方が選んだものを頂くのは、
また、違った楽しさと嬉しさがありますね。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月17日 23:54
To bigパパさん。
カタログギフトの中に、たこ焼き器とかもあって、色々と迷ってたんですけどね(^^)ゞ

会社の人の中にも、カタログギフトならハズレはそぅそぅないから、
景品としてあってもいぃよねって言う人もいれば、
いやいや、ボーリング大会の景品なんだから、それじゃおもしろくないでしょっ!
って言う人がいて、
意見が分かれてました。(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月18日 22:16