Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年07月03日

幸せに浸れる一時

暑いよぅな、涼しいよぅな、…、
こんな時に食べたいモノの一つ。ピカーン

先日、前から気になっていた、
ICE Fran Mix Berry(アイス フラン ミックス ベリー)を購入し、
冷やして 食べごろ。
 パリッと食感。

の キャッチフレーズ を見て、
冷蔵庫で二晩寝かせましたZZZ

そして、今日、冷蔵庫から取り出して、
いただいてみましたっ顔3キラキラ2



箱の中には、4袋入っていて、
1袋に3本ずつ入っていました。☆

いちごブルーベリー、そして、ラズベリー
ほんのり甘酸っぱい感じと、
冷えたチョコレート。ハート3

上品な桃色のパッケージを眺めながら
サクサクっと食べていると、
なんだかとっても
幸せな気分に浸れます。顔5
苺好きにはたまらない美味しさデス。顔11

フランのふんわり感を楽しむ為に、
残り半分は常温にして食べてみよぅかなっ顔2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
トリプル・ベリー、甘酸っぱくて美味しそう♪
何といっても、冷たいというのが良いです!
我が家も、チョコレート系は、
全て冷蔵庫で保管し、冷やして食べています。
特に、この時期は、冷たい物が恋しいですね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月03日 00:47
To bigパパさん。
今日は、冷蔵庫から出して常温にしたアイスフランを食べてみました(^^)♪
でも、やっぱり冷蔵庫で冷やしたアイスフランの方が何倍も
美味しかったデスっ!!
パパさんちの冷蔵庫は、きっといろんなモノが掘り出せそぅですね~っ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年07月04日 00:27