Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年01月23日

『白い恋人』だよっ

昨日の記事でも書きましたが、
昨日はパソコンのトラブルで、夕方から
お客さんのところに行って作業をしてました。

結局は、直近のデータは
復旧できなかったんですが、それにもかかわらず、
紅茶ティーやお菓子、後には手作りのホットドッグまで
わざわざ作って持ってこられ、恐縮しながらも
少しずついただきました顔6

食べてしまった以上、なんとしても
データを復旧せねばと、プレッシャーを感じつつも…
顔10

作業を終えて会社に戻ろうとした時に、
北海道土産で有名な『白い恋人』までいただく事に・・・汗・涙1

何度も断ったけど、お客さんの方が一枚上手だったかな雪だるま
賞味期限は不正じゃないモノなので大丈夫ですっ!!!!
このセリフには、思わず吹いちゃうとこでしたっ顔10
そぅゆぅ問題じゃないんですけど…ってね☆
まるで、私みたいな人だと思いつつ・・。

後ろめたい気持ちでもらった『白い恋人』。
1日たつと、ちょっとウキウキに・・・顔5
早速、封を開けてみましたキラキラ2



懐かしいですね~顔2
賞味期限はぁ・・・・



ちゃんと、1つずつ袋に印刷されてますオーケー



以前と変わらぬ姿デス顔3
白い恋人って言うから、
ホワイトチョコのが主流なんですかね?
12袋入ってましたが、全て、
ホワイトチョコでしたパー
今日食べたのは、もちろん1袋ですピカーン

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お客様のご厚意に応えて差し上げなくてはいけませんね。
それだけ、とんちっちさんが頑張っていた結果です。
とんちっちさんの実直さが伝わってきた記事でした。(^_^)b
ところで、今日は、出勤されたのですか!?(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月23日 23:42
To bigパパさん。
お褒めいただきましてありがとぅございます(^^)
今日は何事もなかったかのよぅに普通に出勤しましたよw
いつもより早く着いちゃって、「徹夜だったの?」って聞かれました...(^^;)
今日はもぅ寝ます Zzz..
Posted by とんちっち at 2008年01月24日 01:09