Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年01月24日

自称、お医者さん。

どこまでがホントなんだか…

今日はいつもよりちょっと早めに仕事を終えて
帰宅しましたダッシュ

電車電車降りて、うち家に向かっている途中の路上で、
向かいからやってきた、帽子被ってメガネかけてマスクした人に
すれ違いざまに声をかけられました。

「すいません、・・・。」
振り返った私に、一気に、

「勤務医の○○と言いますが、よろしければ
日を改めて、ご一緒に食事でもしませんか?」

実直そうな人に見えたうえに、
言ったセリフも、なんだかビジネスマンっぽかったけど、
でも、コレって、うーん、ナンパだよなぁ・・汗・涙 2

風邪ひいてるから、「日を改めて」なんだろぅか・・?
どぅ言う意味だ??
思わず、聞き返したくなったけど、
首を横に振ったら
「すみませんでした。」の一言。

仮にホントにお医者さんだとしたら、
おいしぃお店に連れていってくれるかもなぁ・・ハート3
なーんて、一瞬、頭をよぎったりした・・顔2汗・涙1

今月はやたらと食べ物に縁があるみたい顔6
誰かが私を太らせよぅと誘惑してるんだ…

タグ :食べ物誘惑

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ナンパ.....。
とんちっちさんは、素敵な女性だからですね!
いつも記事を読んでいて思うのですが、
内面の品格を持った美しい心が、
きっと、外面を輝かせているのでしょうね!
でも、一人暮らしですので、気を付けて下さいね。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月24日 23:58
To bigパパさん。
なんだか、すっかり美化されちゃったかも・・(^^;) 普通ですよぅ~、私!
ちょっと天然はいってて騙されやすいだけってだけデスもん(^^)ゞ
何はともあれ、気を付けてます。
パパさん、いつもお心遣い、ありがとぅございますね。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月25日 23:27
失礼な表現ですが、
とんちっちさんの”天然”で、
パパの様に、心和み心癒やされ方が、
沢山いらっしゃると思います。
また、それが、とんちっちさんの魅力でもあります。
優しさ溢れる文章が、とっても素敵です♪
これからも、楽しみにしています!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月26日 00:53
To bigパパさん。
私みたいな気ままな文章に対して、そのよぅな事おっしゃってくださって、
本当にありがとぅございます...。
パパさんから、いつも励ましをいただいてるよぅに思います(^^)
これからもマイペースで綴っていきますので気ままにご訪問くださいね♪
私もパパさんのBlog、楽しませていただいてますしね!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月26日 22:49