Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年10月22日

ピンキーのレモンハーブ

先日、スーパーで
ピンキー(Pinky) のレモンハーブを
発見しましたっピカーン



新発売されてたみたいで、
初めて買って食べてみました顔2

ミントのすっとした爽やかな感じは
他の種類のピンキーと同じですが、
それに加えてさらに
レモンハーブの香りで
爽やかさがUPした感じでしたぁ~矢印1矢印1

レモン色のピンキーの中から
1個だけ、ハート型をした
ピンク色のピンキーも入ってましたっ指輪キラキラ



なんか、こぅゆぅのって、
嬉しいぃ~顔5

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ミントの香り、大好きです♪
それに、レモンハーブプラスだから、爽快でしょうね!(^o^)

ピンクのハート形ピンキーは、
星形Pinoと同じで、ランダムに混入しているのでしょうか?
だとしたら、ラッキーでしたね♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月23日 12:40
To bigパパさん。
お返事遅くなってしまいまして申し訳ございません…m(_ _ )m
ミントは香りを楽しむ事はありましたが、
あんまり口にする事が私はあませんでした…。
でも、とっても爽やかな気分にさせてくれます(^.^)♪

ハート型ピンキーは、ランダムに入ってて稀に1ケースに
2個入ってた事も過去にありましたっ☆
ピンキーを買う頻度が高いので分かりませんが、
結構、ちょこちょこ遭遇しますよぅ~(^^)ノ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年11月01日 00:05