Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年10月22日

ベジさめ ブロッコリー春雨

先日スーパーで、
エースコックの春雨シリーズ、
Newバージョンキラキラ2
野菜の風味が活きている『ベジさめ』の
『ブロッコリー春雨クリームポタージュ』を
見つけて買ってみました顔2



なかなか食べる機会がなかったのですが、
会社でお昼ご飯として食べてみましたピカーン

春雨にブロッコリー小房1個分(約11g)が
練り込まれているそぅで、
グリーンカラーの春雨が
身体に良さそぅな感じでした顔3

中には小さく角切りにされたポテトも
入っていて、これがなかなか
美味しかったですぅ~顔5
…量は少なかったですが汗・涙1

量が少なく感じましたが
このスープ+1品のランチも
寒さを感じるよぅになってきた今日では
身体も温まって良かったデス☆

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ヘルシーな春雨を使いながらも、
クリームポタージュということは、
味わいは、濃厚なのでしょうか?(^_^)

最近、こういった類の
ヘルシー志向カップって多いですよね♪
でも、物足りなく感じてしまうのは、
食欲が旺盛だからでしょうか.....。
でも、これからの季節、
温かなもう一品にピッタリですよね!(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月22日 00:20
To bigパパさん。
そぅですね、割と濃厚な味わいでしたよ(^^)b
春雨にポタージュの組み合わせが、
最初は異様な感じがしたんですけど、
パスタスープと同じよぅな感触でした。

そぅですね♪
何でもヘルシーなインスタントが増えてきてるので、
たまにはこんな食事をしても、いぃよぅな気がしてきちゃいます~!
ま、確かにこれだけじゃ、ちょっと物足りないですけどね(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年10月22日 21:43