Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年10月19日

なめらかミルクプリン

今日は、4連パックのお得品、
オハヨーの『なめらかミルクプリン』を
買ってしまいました…顔2汗・涙1

 

最近の食欲増進で
体重の増加を恐れて、
1個当たりのサイズが小さめで
カロリーが低い4連パックにしてみましたパー

その代わり、4日分だから、
1個売りの高カロリーを1個買うのと
大して変わらないかもしれないですが…汗・涙 2

何はともあれ、
このミルクプリンは、
かなりコクのあるジャージー乳が
味わえる一品でしたっ顔3

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あぁ、分かりますよぉ〜♪
この時期の食欲増進!
低カロリーのものを選んでも、
結局、多く食べてしまい.....。(@_@)

ジャージー牛乳の滑らかプリンは、
一つじゃ足りませんよね!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月19日 22:49
To bigパパさん。
本当に本当に、最近食欲旺盛で…σ(^^;
沢山食べるので、少しでもカロリーの低いものを選ばないと
とんでもない事になっちゃいそぅでとっても怖いデス。。。
このプリン、サイズはやっぱり小さめですけど、
意外と1つ食べただけで満足できます(^^)v
その代わり、毎晩、食べてますけどね…(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年10月20日 22:05