Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年10月08日

かぼちゃのダブルシュー

あと、約3週間後には、
ハロウィンが待ってますが、
一足早く、スーパーで
期間限定品のハロウィン、
かぼちゃのダブルシューを
買っちゃいましたっ顔3



かぼちゃ好きでシュークリームも
大好きな私にとって、
こんな嬉しいスイーツは買わねばっピュー

っと思って買って、
すぐに食べてみました顔2

見た目は普通のシュークリームと変わらず、
中に入っているダブルシューが、
ホイップクリームとかぼちゃのカスタードになっていました顔5

でも、肝心のかぼちゃの風味が
ほとんど感じられず、普通のダブルシューでした…顔7
100円だったから仕方ないけれど、
222kcalもあったのに、
ちょっぴり残念でなりませんでした…顔10

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
え? そんなことがあるんですね。
最近かぼちゃのパンやお菓子が多いですが、味が濃くないかと手をひっこめてしまいます。
けれど気にはなるので、もしまた何か召し上がったら感想教えてください(^-^)
Posted by ようみ at 2009年10月09日 18:17
そうそう、最近のフレーバーは、
薄目の味わいのものもありますよね。
好みの問題かも知れませんが、
自らのイメージに合わないと
美味しく感じませんよね。(・_・)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月09日 23:18
To ようみさん。
他の商品がどぅなのかは、食べてないので分からないですけどね。
安い価格だとよくありがちかなぁ~って思います…。
ようみさんは、手をひっこめるってことはあまりかぼちゃがお好きではないんでしょうか…?
今日は、スーパーでは何も買わずに、かわりに久しぶりに自分で
ノーマルなパウンドケーキを作ってみました(^^)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年10月11日 22:16
To bigパパさん。
スーパーに売ってる安いのだと、濃いか薄いかって所が極端なのが
多いよぅな気がします…。絶妙なのが、やっぱりケーキ屋さんのものって感じで♪
とっても期待して買ってしまった分、美味しさが半減したよぅに思います(^^ゞ
それにしても、食欲の秋で…。どぅにも食が止まらない自分が恐ろしい毎日デス。。
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年10月11日 22:22