Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年08月30日

インターナショナル料理

今日は久しぶりに先月行った、
プラハ旅行の続きの記事です顔11

プラハ最終日前夜、
ちょっとお高い、
カレル橋そばにある、
予約していたインターナショナルのレストランで
ディーナーを楽しみました顔5

とにかく、料理が多くて
胃が破裂しそぅなくらい
よく食べました…顔2汗・涙1
以下、4人分のコースの一部デス矢印2

 
左(チェコ料理)味が濃かった…顔7
右(和食?)アスパラと絶妙なマッチキラキラ2
何だったか忘れたけど、美味しかったデスハート1

 
右(フランス料理)フォアグラ最高でしたっ顔5

 

 
右 パンの盛り付けもステキハート3

 

デザートの頃は、既にお腹は限界で、
母と私は頼みませんでした…顔7

もぅ1ヶ月以上も前の旅行なので
記憶が飛び飛びですが、
この日のプラハの夜は、とっても寒く、
それにもかかわらず、
テラス席で鼻を赤くしながら
ディナーをしている外人さん達がいて
驚きでした…顔8

店内は、雰囲気がよく
お洒落なところでしたよオーケー



そんなウィーン&プラハの旅行も、
来月についにカードの引き落としが…雪だるま
私の給料2か月分が…顔13

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うひゃ〜!
これは、沢山の料理ですね。
でも、どれも美味しそうです♪(^O^)

料理のお写真を見て感じたのですが、
器も含めて、親近感を持ちました。
インターナショナルレストランだからかなっ?(^_=)

カードの引き落としを含め、
プラハ旅行、本当にご苦労さまでした。
お仕事も、そろそろ落ち着く頃でしょうか。
呉々もご無理なくね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月30日 23:11
To bigパパさん。
お返事遅くなって申し訳ありません。。
そぅなんです、とっても沢山の料理で、
胃が破裂しそぅなくらいに
無理して食べたのを今でも思い出します…(^^;
日本のレストランでも目にするような料理が
チラホラありますよね~
それでもプラハでのレストランのお食事が
懐かしく思います。。
仕事もだいぶ落ち着いてきて、心にゆとりが
よぅやく出来始めた今日この頃です。
いろいろとお心配りをいただきまして、
パパさんにはホント感謝しています。
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年09月05日 12:16
"にじいろジーン"という番組で、
今日、チェコ・プラハの紹介をしていました。
なる程、料理の量が多く、ヘビーでした。(^_^;)
でも、朝から一日中、
ビールを楽しめる環境は、羨ましいです♪(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月05日 22:18
To bigパパさん。
私もその番組、チラッとですけど見てました(^.^)/
1枚からその場で焼いてくれる煎餅?とかってとこだけですけど…
確かに、ビールやワインが豊富なとこでしたよ(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年09月05日 23:36