Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年08月29日

ビストロ ランビアンス

今日はとっても久しぶりに
名古屋の気さくなフレンチレストラン、
ビストロ ランビアンス
ディナーを楽しんできました顔5

オーダーしたのは、
プリフィックス・シェア・コース(¥3,600)というもので、
前菜と主菜を選んでシェアするものにしました指輪キラキラ
ここのお店はワインの種類がとっても豊富にありましたが、
飲めない私は、フレッシュグレープフルーツジュース(¥1,000)を
オーダーしましたワイン

 

前菜は、カリフラワーソースが添えられた、
生ウニの冷製スープと、
(メニューは忘れてしまったので、適当ですが…)
キッシュなどなど…
ウニが美味しかったぁ~ハート3

 

主菜は、仔牛とフォアグラの肉料理と、
海老料理です顔2

 

デザートは、クレームブリュレを選んで、
カプチーノと共にいただきました☆
が、写真を撮り忘れていましたぁ…矢印2

店内はこじんまりとしていて、
とても小さなお店なので、
時間が経つのを忘れて
ゆっくりと寛げるステキなとこでしたハート1
なんだか久しぶりに、
休日を満喫できたって感じでしたっ顔3

**************************
ビストロ ラビアンス
名古屋市中区丸の内2-15-11
  丸の内アドレス1F
電話機052-203-2739
時計17:00~22:00
定休日:日曜、第1月曜日
全席禁煙
家 地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
美味しそうなお料理ですね♪
メインディッシュ、
ワインが美味しく飲めそうです!(^_=)

ディナーを時の過ぎゆくままに楽しめ、
良かったですね♪
これで、リフレッシュ出来たかな?(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月30日 00:25
To bigパパさん。
ここのレストランは、ワイン好きのお方には
もってこいのところみたいです(^^)b
フレンチのお店は、大概そぅなのかなぁ~…

時間を忘れてゆっくりとできるディナーは
本当に久しぶりで楽しめました(^^)
こぅゆぅお店は仲のいぃ女友達と行って
トークをするのにぴったりだったりしますっ☆
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年08月30日 22:45