Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年08月05日

知床半島チーズシフォンケーキ

今朝、出勤すると、
北海道に行ってきたと言う
会社の後輩から
お土産プレゼントをいただきましたっ顔11

 

世界自然遺産 知床半島 チーズシフォンケーキ ですっハート3
2個ももらっちゃいましたぁ~顔5
一口サイズのふんわりとした
シフォンケーキで、
チーズの仄かな風味がありました顔2

そして、中にはカスタードクリームが
入っていましたピカーン
北海道のお土産は定番品が沢山あるけれど、
このチーズシフォンケーキは
初めていただきましたパー

このケーキを食べていたら
北海道の涼しげな風景が
頭をよぎったのでしたキラキラ2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ふわっとしていて美味しそう♪
ここ数日、忙しくて、
のんびりお茶してないなぁ.....。
それにしても、
カスタードクリーム、そそられます!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月06日 13:02
To bigパパさん。
とっても満足のいくお土産でしたっ♪
パパさん、お忙しいよぅですけど、そんな時は息抜きに
wifeさんとゆっくりおうちで夜カフェでもいかがでしょう~(^^)b
カスタードが入ってたのは食べてから気付いたので嬉しさ倍増でしたっ(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年08月07日 00:02
夜カフェ、良いですね♪
でも、慣れない早起きしなきゃいけないので、
今は、早寝をしています。
睡眠時間が少なくなると眠くなってしまい増しからね。
早く、以前の様なwifeと夜カフェ生活に戻りたいです。
でも、毎夏、
香月堂のアウトレットバウムクーヘンで、
夜カフェして、肥ってしまいますからねぇ.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月07日 06:08
To bigパパさん。
普段からの生活習慣を変えるのは難しいですよね…。
私は夜勤とかの仕事をされてる方達を心底尊敬してます、
自分には昼に寝たりとかできないですもんσ(^^;)
パパさんのストレスとならないよぅに、今の生活スタイルの中でも
何か以前のよぅに楽しめる事が1つでも多く見つかるといぃでしょうね。(^^)b
香月堂のバウムクーヘン…、私も食べてみたいですぅ~肥るのは嫌ですが…(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年08月09日 00:37