Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年07月22日

ルフトハンザ・ドイツ航空

17日(金)から今日22日(水)まで、
有給を取って、
ウィーン&プラハ4泊6日の旅に
両親と私の3人で、
兄のいるヨーロッパへ
行ってきました顔2

利用したのは、ルフトハンザ・ドイツ航空飛行機です顔11



名古屋のセントレアから
10時半時計に出発し、
約12時間のフライトで
ドイツのフランクフルトまで一旦行きました飛行機

この12時間、退屈するかと思っていましたが、
なんとピカーン、エコノミークラスでも
個人ディスプレイが付いた座席で、
自由に映画などを観る事ができて
あっという間のフライトでしたチョキ

 

飛行経路もこんな風に
確認できたりして…下下

 

 

フランクフルトでは、
およそ1時間半時計の移動時間を掛けて
EUへの入国審査及び手荷物検査を行いましたびっくり

手荷物検査が長蛇の列で、
かなりの時間を費やしました…顔7

そして、フランクフルトから、
オーストリアのウィーンまでは
約1時間20分程時計のフライトで、
あっと言う間でしたっ顔3

セントレアを出発してから、
およそ15時間後、日本時間で言うと、
翌日の夜中の1時時計
無事、音楽の街、
オーストリアのウィーンへ
到着したのでしたっ☆

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お帰りなさい♪
ご無事で何よりです。
帰国後、直ぐに記事アップ
体調もまずまずということでしょうね。(^_^)

オーストリアに旅行されたのですね。
ビール、美味しかったでしょ♪
っと尋ねたいけど、お酒駄目でしたものね。
素敵な家族旅行記、楽しみにしております。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月23日 00:20
To bigパパさん。
お返事遅くなりましたが…
ただいまですっ♪
帰国した日は午前中にセントレアに着いたので
その日は1日ゆっくりとできました(^^)
そぅですよね、オーストリアにチェコと言ったら、
ビールやワインが美味しいんでしょうね。
私も両親も一切飲まないので、
ちょっぴり残念でした…(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月25日 23:56