Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年05月10日

名古屋のテレビ塔

先日、夜ご飯ナイフとフォーク
レストラン家で済ませて
外に出たら、空がとっても
青く澄んだ色をしていました顔8

ちょうど、
栄のセントラルパーク付近を
歩いていて、ふと、横を見ると、
テレビ塔が、そんな青空の中に
キレイにそびえたっていましたキラキラ2

 

何度撮ってもぼやけて
結局キレイに撮れなかったんですけど、汗・涙1
左の写真には写ってないものが
右の写真には写っていますパー
分かります…!?

テレビ塔の左側を
目を凝らしてよーく見てみると…
微かに飛行機飛行機が写ってるんですピカーン

最近、夜空を見上げる事が
あまりなかっただけに、
栄の街中で
こんなにも幻想的で
澄み切った夜景を見れて
ちょっぴり感動指輪キラキラしちゃいました矢印1

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
美しい画ですね♪
携帯電話のカメラでの夜景撮影は、
なかなか上手く行きませんよね。
でも、とんちっちさんのお気持ちが伝わりますよ。
明るい街中では、
なかなか夜空の素晴らしさに気付きにくいですよね。
パパも、昨晩、犬君との夜の散歩中、
一緒に、夜空を見上げてましたよ!
とっても、綺麗だったから♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月11日 01:12
こんばんは。
絵本の世界で幻想的ですよ!
今回はほめられサロンやってみました!
こんなにほめられて・・・私♪
楽しかったです!
Posted by 花 at 2009年05月11日 19:51
To bigパパさん、
私は携帯でもデジカメでも
夜景はどぅしてもブレてしまいます…(><;
折角のキレイな夜景に出会えても
なかなかそのままそれを
画像として残すのは難しいですね…。
犬君と一緒に夜空を見上げながらのお散歩、
なんだか羨ましいなっ…(^^*)
きっと、犬君の目にもキレイな夜空が
映ってるんでしょうねっ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月11日 22:39
To 花さん。
こんばんは~(^^)ノ
本物っぽく見えない夜空ですよねっ!?
暫くは立ち止まって見とれちゃいましたから(^^ゞ
ほめられサロン、ご体験されたんですね♪
仕事に疲れてる同僚にもおススメできるサイトですよぉ~!
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月11日 22:42