Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年04月17日

スーパーで目撃した主婦

昨日、会社帰りにスーパーに寄ろうとしたら、
月に1度の定休日でしたっ顔7
そんな訳で、今日改めて
お買い物をしてきました。顔1

昨日休みだったせいか、
店内は買い物客で賑わい、
レジにも長蛇の列ができていました。顔10

その時、主婦の人達が
しゃべってるのが聞こえてきました。ピカーン
どぅやら、今晩7時からやってた
世界フィギュアスケートの話題のよぅでした。☆

何気なく聞いていて、
ふと、以前、レジでお会計を済ませて
マイバッグに品物を入れていた時の事を
思い出しました。びっくり

丁度、私の隣で同じよぅにレジでお会計を済ませ
袋に食料品を入れていたおばさんが
突然、お肉のラップを剥がし始めたんです…顔8

えっ…、、、
何してるのぉ~、
こんなとこで。。。雪だるま

びっくりして、横目でちらちら見ていたら、
トレーに載ってるお肉を
トレーからラップ側に全部移して、
お肉を手際よく、ラップでキレイに包んでました…顔8

で、そのトレーは恐らくスーパーの
回収ボックスへそのままポイされる…?

あまりの手際の良さに
目が点になっちゃいました…顔2汗・涙1

後からいろんな疑問が
頭の中を駆け巡ったけれど…顔10
なんだか驚いちゃいました…汗・涙 2

 
(私の折りたたみ携帯エコバッグ)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパも、wifeとよくスーパーへ買い物に行きますが、
トレーの食品を備え付けのポリ袋へ移される方をよく見ます。
皆さん、凄い腕ですが、
衛生面が気になるパパは、真似出来ません.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月17日 00:18
To bigパパさん。
私も衛生的にどぅなんだ??っていうのが一番気になってみてました。(^^;
ポリ袋へ移される人もいるんですねぇ…
よく、たくさん取って何もいれずにそのまま持ち帰る人は見かけますが…
何に使うのかなぁ…
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年04月17日 23:14