Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年04月15日

フランのアプリコット

最近、スーパーへ行く度に
期間限定品や
新しい種類のお菓子を
目にします。顔2

先日も、また発見しちゃいました、
フランのパティスリーシリーズ、
アプリコットです。顔11



あんずの甘酸っぱさは勿論の事、
どぅやら隠し味として
いろんなパウダーが
使用されているみたいです。ピカーン



スティック層は、
練乳とクリームのパウダーらしきホワイトに
あんずとパッションフルーツのパウダーが
ココアのクッキーを包んでいるよぅです。キラキラ2

1袋に3本ずつ、計4袋が
1箱の中に入ってました。晴れ
気になるカロリーは、
1袋当たり85kcalでした。顔6

なんだか夏気分にさせられる
アプリコットのフランでしたっ顔3

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
二枚目の画像のスティック層の断面が、
美味しさをそそりますね♪
こういったタイプのお菓子、
久しく食べてないので、
そろそろ、買ってみようかなっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月16日 00:37
To bigパパさん。
私も見てたら美味しかったのを思い出して、
また食べたくなってきました…(^^)ゞ
そぅ言えば、昨日、会社の先輩からカントリーマアムをいただきました。
箱に入った2種類ずつ全部で10枚入ったタイプで、その中に、
チーズケーキ味を発見しましたよぅ~!
でも、5人で分けたので、残念ながらチーズケーキは食べれませんでした…(; \)
そのカントリーマアム、2店のスーパーで探したんですけど、
どっちにもなかったデス。。。
期間限定品となると、尚更、食べたくなりますね…(><)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年04月17日 00:23
パパが、何時も利用するスーパーにも、
チーズケーキ味は、見かけませんでした。
結構、人気の「味」だったのでしょうね。(^^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月17日 00:26
To bigパパさん。
ますます気になるチーズケーキ味です。(><)
期間限定なら尚更かな。(^^)ゞ
今度はコンビニを探索してみようと思います(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年04月17日 23:16