Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年01月28日

寒天の入ったヨーグルト

先日、とっても久しぶりに
ヨーグルトを購入しました。顔2
いつもなら、
3連パックのタイプを買いますが、
今回は大きなサイズを買ってみました。顔11



グリコの『朝食 プロバイオティクス ヨーグルト』です。晴れ
内容量は400gで、
カロリーは100g当たり76kcalです☆

なんとなく、
パッケージの”太陽”のマークが
気に入って買ってみました。ハート1

緩~いババロアみたいな食感の
寒天が入ったヨーグルトで、
私好みの大ヒット商品っオーケー
マイルドプレーンだけど
そのままでも食べやすかったデス。パー

パッケージのキャッチフレーズに、
『おなかでふえる ビフィズス菌』っとありますが、
このビフィズス菌ってのは、
調べてみたら、
  ①腸内の環境を整える。
  ②花粉症等のアレルギー症状を和らげる。

働きがあるみたいです。顔6
ちょっと前から、騒がれてましたっけ。顔2汗・涙1

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ヨーグルトは、パパも毎朝食べてます。
明治LG21のアロエ入りです♪
アロエの食感が、特に好きです!
とんちっちさんのヨーグルトは、
寒天の食感がありますか?(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月29日 00:18
To bigパパさん。
おぉ~、パパさんは毎朝ヨーグルトを召し上がってるんですねっ♪
アロエ入りですか!…食べた事、多分ないですねぇσ(^^;)
いつもアロエは何故か敬遠してしまうんですよね。
このヨーグルトは、寒天みたいな硬い食感は
残念ながらありませんでした。
”コア”みたいな感じ、でした(^^)b
コアも好きなのだっ♥
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年01月29日 22:20
このデザインは壮観です!あなたは確かに読者を楽しませ続ける方法を知っている。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど私自身のブログ(まあ、ほぼ...ハハ! )ワンダフルジョブを開始するために移された。私は本当にあなたが言っていたもの楽しんで、そしてそれ以上に、あなたはそれをどのように提示。あまりにもクール!
Posted by canada payday loans at 2012年01月12日 20:11
そこにこんにちは!私は私のTwitterのグループであなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツをつけることに人々が多数あります。私に知らせてください。ありがとう
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 12:44
私は、トピックをオフなら、これを知っているが、私は自分のウェブログを開始するに探していると、すべてがセットアップされるために必要とされている不思議でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%ではない確信してので、私は非常にウェブに精通していないです。いかなる勧告またはアドバイスをいただければ幸いです。感謝する
Posted by oh canada at 2012年01月21日 11:32