Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年01月11日

これがチーズムース?

今日は、久しぶりに
『石窯ごころ Cascade』のパン屋さんに
寄ってきました。



写真は、チーズムース(¥150税別)です。
でも、食感はムースって
感じじゃあなかったです。顔2汗・涙1
スフレチーズケーキのよぅで、
食べ応えがありました。☆

紅茶(砂糖無し)を飲みながらですが、
1個食べ終わった時には、
ちょっとくどかったかなぁ~雪だるまって
思えるよぅな濃厚さがありました。

最近、美味しいモノをよく食べるので、
なんだか口が肥えてきたよぅな気がします。。
それでも最初の半分までは
割と美味しくいただけましたっハート1

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんがりと焼き上がった感じが、
とっても美味しそうで、香ってきそうです♪
でも、ちょとくどいということは、
パパにとっては、拷問になるかもねっ!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月11日 16:49
To bigパパさん。
石釜で焼き上げたチーズムースなので、
こんがりと焼きあがってるんだと思います♪
かなりずっしりとしていたので、
もぅちょっと小さめだともっと美味しく食べれたのかなぁ~って
思うんですけどねっ(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年01月11日 17:57