Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年12月19日

血の池地獄

12月13日から1泊2日で
九州別府温泉の慰安旅行を
楽しんできましたが、
初日に予定していた九重夢の大吊橋へは
事情があって行く事ができず、
その代わりに、
2日目にオプションで用意されていた
別府温泉の炎地獄巡り炎をしました。顔1

っと言っても、こちらの方も
結局、時間時計の都合で1箇所観光するのみでした。雪だるま
皆、あまり乗り気じゃあなかったし…汗・涙1

  

血の池地獄とは…
…てっきり、赤いお湯が
湧き出てるのかと思いましたが、汗・涙1
赤い土にお湯が溜まっているので
ただ赤く見えるって事でしたっ顔7

でも、湯気であんまりよく
赤いのが分かりませんでした。矢印2
ここでいただいた絵葉書には、
見事に真っ赤な血の池が写っていましたので、
参考までに…下

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
修学旅行で、ここへ行きました!
2月で、とても寒かったので、
血の池地獄が、とても温かそうに見え、
入りたいなぁ.....っと思ったのを憶えています。
旅行前に風邪を引き、
宿で、しか鍋を食べた後、温泉に入って眠ったら、
翌朝には熱も下がり、
鼻水を凍らせながらも阿蘇山登山が出来ました。
懐かしい思い出です。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月19日 00:59
To bigパパさん、
へぇ~、修学旅行で行かれたんですねっ!
どぅもつい最近、リニューアルしたのか、
建物は随分とキレイな感じでしたよ(^^)b
でも、寒くても、血の池地獄には、あまり
入りたいとは思いませんでしたが…σ(^^;)
折角の修学旅行、風邪をひかれてしまったんですね。
私は、寒い夜にみんなで宿の浴衣のまま
屋外のカラオケに行ったせいか、
すっかり風邪をこじらせてしまいました…(ーー;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月20日 00:06