Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年12月03日

文化洋食店のハンバーグランチ

先日、会社の女の子達5人名古屋嬢で、
文化洋食店家でハンバーグランチナイフとフォークをしました。顔2

今回は、約1年前に出産された
在宅勤務中の先輩が、
久しぶりに会社にみえたので、
外に食べに行こうピカーンって事になったからデス。パー

ランチのメニューは、
日替わりランチが2種類と
ハンバーグランチが10種類程ありました。キラキラ2
それぞれ値段は異なっていて、
¥780~になっていました。晴れ
単品メニューでも、ハンバーグの種類が
かなり豊富にありましたっ☆

みんな、ハンバーグランチをオーダーです。顔2
私は和風おろしハンバーグランチ(¥780)を晴れ
パンかライスと、ドリンクが付いてきます。

残念な事に、今回のランチには、
写真がありませんので、
ご想像してみてくださいね。顔11汗・涙1

ここのハンバーグは、
とってもふっくらとしていてジューシーで、
大きなサイズでとても満足のいくものでした。顔3

鉄板に乗っかった和風ハンバーグは、
あっさりとした細身のスパゲッティが添えられて、
大きくざっくりと切られた人参や、ブロッコリーなどの
野菜と共に盛り付けられて出てきました。キラキラ2
確かプラス¥120で、デザートを
つける事ができます。パー

店内は、平日の昼間であるにもかかわらず、
かなり客席が埋まっていて、
ご近所のマダム達や、小さな子連れのファミリー、
サラリーマンっぽい人たちなど、
幅広い客層が見受けられました。パー

お昼のぽかぽか陽気でもあったため、
外のテラス席でランチをされている方もいましたよ。晴れ

外観はL字型でガラス張りになっていて
とっても明るい店内で、カウンター席もあります。
ランチ時間は全席禁煙デス。♪

夜、駐車場からレストランの外観を
写真におさめてみましたが、
ちょっと遠くてボンヤリ。。。汗・涙1



***********************************
文化洋食店 長久手図書館前店
愛知県愛知郡長久手町長湫野田農97
電話機0561-61-0534
時計11:30~
年内は無休です。
家 地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
記事からすると、とっても美味しいハンバーグだと推察出来ます!
ってことで、wifeとのランチdeデートで、
確認してこようと思います♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2008年12月04日 00:13
To bigパパさん。
さすがパパさん、思い立ったら即決ですね!
このお店、名古屋駅にある名鉄百貨店のレストラン街にも
入ってるんですよ~(^.^)b
ランチdeデートの記事がアップされるのを期待してますね♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月04日 12:23