Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年12月03日

コーチのクリスマスSP

12月25日の☆☆までに、
コーチのショップ家
¥30,000以上のお買い物をすると、
クリスマス限定キラキラ2
COACHスペシャルチャームが
もらえちゃうそぅデス。プレゼント

買うつもりなかったけれど、先週末、
一目惚れした顔5小さなカバンを購入したら
可愛らしいクマのチャームを
いただきました。ピカーン



このデザイン以外に、赤色と桃色の
ハート型のチャームが2種類あって、
全部で3種類の中から選べました。顔1
数に限りがあるそぅですが…、
散々迷った末に、クマにしました。パー

クリスマスの季節が近づくと、
こぅいったスペシャル企画指輪キラキラ
プレゼントサクラがもらえたりして、
なんだか嬉しぃ気持ちハート3になります。顔3

ちなみに、
ボーナスやクリスマスが近いせいか、
JR名古屋高島屋3Fに入っている
コーチのショップは、
かなりの人でいっぱいでしたっびっくり
不景気って、ホント…顔2汗・涙1

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパも、COACH、大好きなブランドです♪
ところで、どんなバッグを買ったのでしょう!?(^○^)
Posted by bigsexy at 2008年12月03日 00:41
To bigパパさん。
コーチもステキなブランドですよね~♪
私が買ったバッグは、ブラウンカラーで
斜め掛けできるよぅな小さいタイプですo(^^)o
以前買った長財布が、斜めにしてなんとか
入る感じで
迷ったんですけど…、、、買っちゃいました~(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月03日 12:20