Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年11月15日

巨大ドーナッツ出現っ!?

先日、ミッドランドスクエアへ足を運び、
11月10日にオープンした、
堂島ロールのモンシュシュのお店を
チラ見してきましたっ晴れ

列ができてましたよぅ~汗・涙 2
店頭には、杉浦太陽クンと辻希美ちゃんから
贈呈されていた胡蝶ランが飾られていました。顔8
一体、どんな関係が…???

とりあえず、バーゲン帰りだったので、
その日はとてもその列に並ぶ気にはなれず、
ランチをする為にエレベーターへと向かっていきました。ピュー
その時天井を見上げて、
そこで目にしたモノは…
なんと、巨大ドーナッツ!?



勿論、違います…汗・涙1
天井から、巨大リースが
吊り下げられていました。☆

写真は3階から撮ったモノです。パー
リースにかけられている、青い生地が
なんだかセンスなく掛けられているのが
残念です。。。顔7
クリスマス、もぅそんな時期だったんですねっ!?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
堂島ロール、未だ食していません!(>_<)
伏見の他に、ミッドランドスクエアにも出店されたのですね。
これから年末に向けて、
名古屋駅に行く機会が増えるので、
時間があれば、行列に参加してみようかなっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月15日 00:22
To Bigパパさん。
ミッドランド店も伏見店も、ロール買いだと
未だ列が出来ているそぅデス。。(^^;
カット売りもあるみたいですけどね。
最近、有名店の名古屋進出が続いてますね~♪
これで景気が上昇してくれるといぃんですけどね(^.^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月15日 09:34