Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年11月14日

オンワードのバーゲン

今日は、有給をもらって
オンワードのバーゲンに行ってきました。顔1
今日が初日でした。キラキラ2

会社の先輩の友人の方が、
オンワードのお店、『組曲』に勤めてるので
毎回、チケットをいただいてるんです。顔2

今回は、私の友人2人も有給をもらって
3人で朝早くから名古屋駅で時計待ち合わせ、
バーゲン会場へと行ってきましたっ顔3

ここで買った商品は、最後にお会計を済ませると、
こんな真っ白な紙袋に、全てまとめて入れられます。下


今日は、コートと旅行鞄を狙ってましたっピカーン
でも、思ってた程、気に入った商品に巡りあえず、
撃沈…顔7
なんとなく、買ってみよぅかなぁ~っと、思った
白のタートルとカーディガンを購入しました。。。パー

でも、クレジット専用のお会計が
会場の1Fにある会計場所から9Fまで、
階段沿いに長蛇の列っ…顔8
ディズニーランドのアトラクション並みの
待ち時間でした…顔10汗・涙1

しかも、バーゲン開場後、1時間もすると、すっごい人で、
とても買い物する気分になれなかったデス。。。雪だるま
その後、高島屋で
ゆっくりのんびりと品定めをしながら
お買い物をして、よぅやく満足できました。☆
…って、これじゃあ意味ない??顔2汗・涙1

うーん、バーゲンは体力と気力がないと、
楽しめないなぁ…と、つくづく思ったのでした。顔6

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
丁度、昨日、wifeとバーゲンの話をしました。
毎年、招待が来ていたラルフローレンでお馴染みの
ナイガイ・ファミリー・セールの案内が来ないなぁって!
そのくせ、毎回、ソックスやハンカチ、ネクタイなど、
小物しか買っていません。
とんちっちさんと同じく、
気合いを入れていっても、気に入る商品が無く、
レジの長蛇の列にうんざりしています。(@_@)
結局、ショップで欲しいものを購入しています。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月14日 01:00
To bigパパさん。
バーゲンの季節到来ですね~
昨日のオンワード、あんまり割引率がよくない商品もあって、
ちょっとがっかりデス。
下手にセール品に手を出すよりも、
ちょっとお金を足して、通常価格で気に入ったモノを
買った方が案外良かったりしますね(^^;
そぅと分かっていても、つい期待して行きたくなります~・・
Posted by とんちっち at 2008年11月14日 12:18