Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年10月27日

昭和チックな本山ボウル

週末に、初めて友人と本山ボウルへ行って、
ボウリングをして来ました。顔2

今年の7月に復活したところなので、
一体どんなところなのか、
ちょっとドキドキでした。顔10



思ってたよりも小奇麗で、ほっとしました~汗・涙1
想像通り(?)、土曜日の午後2時半頃で
あるにもかかわらず、
待ち時間無しですぐに始めれましたっチョキ

 

靴代は¥300、1ゲーム一般¥600でした。ピカーン
料金は靴代も合わせて後払いで、
ボールと同じように靴が並べてあり、
使い終わったらスプレーして、
元に戻すっという、
昭和時代を思い起こさせるよぅなシステムでしたっ雪だるま

ララハウスのチーズケーキを賭けて
2ゲームしました。☆
私は見事、惨敗しました…顔7



スコアボードの名前は、
知る人ぞ知る、『Sex and the City』の
登場人物デス。顔11

余談ですけど、3人の間では、
旦那の浮気を許せない役の「ミランダ」が、
私なんです。。顔2汗・涙1
実際、そぅゆぅ性格だと、
自他共に認めてしまってたりします。。。パンチ

それはさておき、惨敗した私ですけど、
2ゲームとも、ちゃっかり
最後の投球でだけは、
ストライクキラキラ2を取って粘ってるあたり、
私の負けず嫌い根性が現れてるよぅな
気がしてならないのでしたっパー



*********************************
本山ボウル
名古屋市千種区末盛通5-12
服部本山ビル5F(松坂屋ストアの上の階)
Tel: 052-618-6772
営業時間: 9:00~24:00
年中無休
家 地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先週、飲み会の帰り、
タクシーでココの前を通った時、
以前、とんちっちさんが書かれた
本山ボウルの記事を思い出していました。
翌朝、早速、wifeにボウリングへ行こうと提案しました。
二人とも、付き合っていた頃に、
デートでボウリングをして以来ですから、
久しくやっていないなぁと.....。
近いうちに行ってみようと思います。(^○^)

ミランダの様なとんちっちさん、素敵な女性ですね♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月27日 08:55
To bigパパさん。
まぁ!”素敵な女性”だなんて...(^^ゞ

ボウリング、wifeさんとのデート以来なんですかっ!
なんだかんだ言いつつも、私は結構やってるかもしれません。(^^)v
ちっとも上達しませんけどね~・・・

ファミリーでボウリングされると、
家族の絆が深まりそぅですねっ!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月27日 12:32