Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年08月24日

LaLa House チーズケーキ

チーズケーキが食べたい…顔10
そんな思いで1週間過ごしてきた週末の昨日、
やっぱりチーズケーキを求めて、
その足は、本山にあるケーキ屋さんへと
向かってました。ダッシュ

そして、向かったのは、
手作りケーキのお店、
LaLa Hosue です。ハート1

小雨の夕暮れ時、まだ売り切れてない事を
願って行くと、ありました、チーズケーキっ顔5

小さな店舗に入ると、ケーキの種類が4種類、
ショーケースに陳列されていました。
その一つがお目当てのチーズケーキハート3です。


(チーズケーキ ¥380)

まるでシャボン玉のよぅに、
触ったら消えてなくなってしまうんじゃないかと
思える程のぷるぷるっとしたクリームと、
塩味がよく効いたサクサクのタルト生地のチーズケーキは、
あっという間に食べれちゃいました。顔3

美味しかったぁ~ハート3
値段が張るだけの事はありますグッド
チーズケーキがもっと食べたくなった、
と思う今日でした。☆

****************************
手作りケーキのお店 LaLa House
名古屋市千種区末盛通5-3 メディカルビル1F
Tel: 052-757-8880


家 地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
シャボン玉の様なプルプルのクリーム、味わってみたいです!
サクサク食感のタルトも良いなぁ〜♪
そういえば、オレゴンに行かれましたか?(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月24日 23:34
To bigパパさん。
オレゴンっ!! チーズケーキの専門店ですよねっ!?
そぅ言えば、まだ行ってないですぅ~σ(^^;)
忘れてましたっ・・・。
思い出させていただいて感謝です~m(_ _)m
高島屋にも確か入ってるんですよね~(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月25日 22:58