Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年10月26日

casual Bar STAND BY ME

今日は、友人3人で休日を満喫しましたっ晴れ

学生の街(?)、名古屋の本山にある、
カジュアルなダイニングバー、
スタンドバイミーで、
リーズナブルなランチナイフとフォークをしました。顔2

 

ランチにはそれぞれドリンクとサラダが付いてきます。晴れ
写真のドリンクは、グレープフルーツジュース、
カルピス、アイスコーヒーです。ワイン

 

メインはいろんな種類がありましたが、
その中でオムライス(¥950)と、パスタ(¥900)を
オーダーしました。顔11
写真は、サーロインステーキのデミグラスオムライス(バターライス)と
モッツァレラチーズのトマトソースパスタ(シーフード)です。顔1

なんとなく、昔ながらの味って感じかなぁ~顔6
パスタにはパンも付いてきましたけど、
バターとかは付いてなく、
ちょっとパサパサとしていて、うーん…って感じデス。顔2汗・涙1



お店は、吹き抜けの建物にあるので、
吹き抜けのフロア席やカウンター席、
店内奥のテーブル席がありましたけど、
奥のテーブル席が一番落ち着きました。晴れ

土曜日は、お昼の12時前なら
とっても空いてる感じでした。パー
待ってる人もいないので、
時間を気にせず、長居できるお店デス。ピカーン

地下鉄の駅からすぐなのが、
便利でいぃかもしれません。☆

***********************************
casual Bar STAND BY ME
名古屋市千種区四谷通1-1 ILYAビル1F
TEL: 052-782-9500
営業時間: 11:00~25:00
家 地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
素敵なお店ですね♪
しかも、空いているとこれば、
パパとwifeのランチdeデートに、ピッタリのお店です!
今度、オムライスを狙いに食べにいってみようかなっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月26日 22:01
To bigパパさん。
週末に、店内でのんびりと時間を気にせずいられるのは
とっても嬉しいデス♪
このお店の姉妹店にオムライスのお店があるので、
オムライスの選択は、いぃと思いますよ(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月27日 12:26