Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年10月21日

ディーン&デルーカ カフェ エクスプレス

ミッドランドスクエアの地下1Fにある、
お洒落なローソンの向かい側に位置する、
ディーン&デルーカ カフェ エクスプレスで、
ちょこっとお茶した際のドリンクです。ワイン


(各¥400)

いつもこの近くを通ると、
座席がほぼ埋まっていて汗・涙1
なかなかお茶する機会がなかったのですが、
よぅやく初めて座席を確保できましたっ顔11

勿論、ドリンク以外にも、
スイーツやパンなど、メニューも案外、
豊富にありますっ晴れ
今回はオーダーしなかったんですが、
パンは自家製みたいですっキラキラ2

カフェスペースが狭いのがちょっと残念ですが、
今度はいろいろと食べてみたいと思える
美味しそうなのが、沢山ショーケースに
並んでいましたっ顔3

ちなみに写真左はよくあるアイスラテですが、
写真右側のドリンクは、
名前は忘れましたが、
かき氷の苺イチゴシロップを
飲んでる感じでしたっ顔10

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アイスラテは飲めますが、
かき氷の苺シロップドリンクは、
パパには絶対に無理です。(∋_∈)

でも、自家製パンには、とっても興味があります。
きっと、天然酵母なのでしょうね。
パパも、自分で酵母を作って、
パンを作りに挑戦したいと思っています!(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月22日 00:25
To bigパパさん。
パパさんは、甘いの苦手そぅですね(^^;
ここの苺シロップのようなドリンクは、
私も一口飲んだだけでしたが、ちょっと・・・って感じでしたぁ~

私も自家製パン、作ってみたいです。
最近、料理が好きになってきました(^-^)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月22日 12:15