Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年10月15日

カジュアルフレンチのオーキッドルーム

名古屋市の中心部にありながら、
心を癒してくれるよぅなロケーション四つ葉
カジュアルフレンチキラキラ2を楽しめる、
『オーキッドルーム』のレストランで、
先日、初めてランチナイフとフォークをしてきました。顔2



お昼過ぎに店内へ入ったので、席は満席状態。雪だるま
それでカウンター席で食事を取ることにしましたが、
丁度、席の向かい側が窓ガラスになっていて、
ランの館を見下ろせ、
ステキな眺めを楽しむ事ができました。キラキラ

ディナーは値が張りますが、
ランチはお手頃価格なのも嬉しいデス。顔11
パスタランチ(¥1,400)に、プラス¥200で
デザートを付けてオーダーしました。晴れ

 

最初にサラダとパンが出され、
半分も食べ終わらないうちに、
本日のパスタで、名前は忘れてしまいましたが、
きのこのスパゲッティ(生ハム添え)が運ばれてきました。ハート1

あっさりとした上品な味わいで、
丁度よいボリュームで非常に満足でしたっ顔3



プラス¥200のデザートも、値段に勝る
クリームブリュレで最高でした。ハート3

店内には、周りがガラス張りとなった個室もあり、
ランの館が見渡せます。☆
誕生日のお祝いディナー時には、
ケーキを運んで来るときに
ランの館の照明ピカーンを落としてたりして
様々なサプライズで祝ってくれるそぅです。顔5

*************************************
オーキッドルーム
名古屋市中区大須4丁目4-1 ランの館2F
レストラン専用入口は「ランの館」西側
営業時間 11:00 ~ 24:00 水曜定休
(日曜・祝日は、10:00 ~ 23:00)
家 地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
へぇ〜!ランの館の側にあるのですか!?
窓からのロケーションが素敵なお店ですね。
バースデーサプライズの演出は、
デートにピッタリの仕込みですね!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月16日 00:25
To bigパパさん。
ランの館の館内からでも外からでも入れますよ♪
このレストラン、ウェディングパーティーも扱ってるので、
だから演出がこってるのかなって思います☆
お店の雰囲気も良くて、料理も美味しいから、
最高ですよぉ~!!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月17日 00:07