Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年10月14日

名古屋初っ!『キッチンキッチン』

今月10日にオープンしたばかりの、
インテリア雑貨 『キッチンキッチン』が、
パルコ東館4Fに
可愛らしいお店家を出していました。キラキラ2
名古屋初だそぅですよ。パー

久しぶりに行ったパルコで、
たまたま発見っピカーン
早速、買ってきました。晴れ

 

ビニールハンガーは2つで105円。
幅が狭いので、子供や女性向きデス。ハート1
ちょうど欲しいと思っていたので、
とっても助かりました。顔2

他にもあらゆるキッチン用品が、
105円、315円、525円の3パターンの
値段で全て販売されてました。☆

雑貨屋さん、大好きなので、
ちょくちょく通ってしまいそぅ~顔5
低価格だけどそぅ見えないのが
とっても魅力的に思えましたっ顔3

*************************
Kitchen Kitchen 名古屋パルコ東館4F
地下鉄電車名城線矢場町駅より直結ダッシュ

この記事へのトラックバックURL