Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年09月16日

貴重な割引きチラシかも…

最近、仕事が終わるのが早めキラキラ2なので、
会社帰りに駅の近辺を歩いていると、
よく、チラシメール・手紙配布をしている人達に遭遇します。

今日は、珍しく女性の方が配っていたので、
何かいぃモノかなっ顔3ハート3っと、
少し期待してチラシをゲットしてみました。ピカーン
化粧品のサンプルとかならいぃなぁ~、
なんて思いながら…顔5

そしたら、また近くで配っていた女性の方が、
私が今チラシを受け取ったのを見て、
『いぃカモがやってきたぁ~~』
っと思ったのか、私の目の前にチラシを
突きつけてきましたっ汗・涙1

仕方なく、受け取ったけども…汗・涙 2
本日の収穫は期待ハズレでしたっハート2



飲み屋の割引券でしたぁ~矢印2

食料品も値上がりしている今日、
お菓子の当たりクジをなくすメーカーも
出てきてるみたいですけど、
割引券の配布はまだあるんだぁー、
意外と貴重なチラシになるかもしれない・・・顔6
っと思ったのでした。晴れ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
クーポン券等は、結構使いますよ!
先日もニュースで、
米国の市民も、クーポン券を
上手く利用していると報道していました。
国は違えど、クーポン券は、
心強い市民の味方ですね♪(^_^)b
街角に立つチラシ配りやティッシュ配りの方から、
何故か敬遠されるパパでした!(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月17日 00:48
To bigパパさん。
海外でもこういったクーポン券があるんですねー!
私は折角もらっても、なかなか利用する事がありません~σ(^^;
パパさんは、何故敬遠されがちなんでしょう??
気になりますね~ (・_・)??
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月17日 12:20
やはり、ワンコやニャンコを引きつけるオーラのせいでしょうか.....。
パパとしては、ハードボイルド路線の影響かと.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月17日 13:17
駅前で1個受け取ると配布のお姉さんやお兄さんが群がってくるよね~~(*^。^*)
最近はほんとに値引きって貴重かも!
近所のたこ焼き屋さんもスタンプカードなくなっちゃったよ
10個たまるとたこ焼き1人前(?)サービスだったのにな~
8個たまってたのに~~~
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年09月17日 23:38
To bigパパさん。
ワンニャン引きつけオーラは、
人間を警戒させるんですね、思わず(笑)っ!!
ハードボイルド路線、ブログのパパさんからは
あんまり想像できないです(^o^;
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月18日 00:16
To ここほれにゃさん。
たまには1枚くらいもらってみよぅかなぁ~って
思ったところで、次から次へと攻撃されると
あまのじゃくな私としては、うー・・・、
もぅいらないっ!って
思ってしまうんですけどね~
たこ焼き屋さんのスタンプカードって、
珍しいですねっ!?
あとちょっとでなくなったり、有効期限切れになったりするのって、
すっごく悔しいですよね!(> <)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月18日 00:20
>ハードボイルド路線、ブログのパパさんからは
あんまり想像できないです(^o^;

そうそう、ワンニャン以外には、小さな子供達にも評判が良いですよ!
特に、赤ちゃんにはねっ♪
また、犬君とパパは、そっくりだとも言われます。
Blogのアバターも的を得ていと思います.....。
果たしてその実態は.....。(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月18日 12:26
To bigパパさん。
赤ちゃんに評判が良いんですか!
へぇ~、パパさんのオーラは、赤ちゃんには
安心感を与えるんですね!?
逆に、罪悪感を子供よりも意識している大人には、
敬遠したくなるよぅなオーラだったりするのかしら・・・・。
犬君そっくりなら、色黒かしら??(笑笑)
想像すると、止まらない~o(^^)o
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月19日 00:24
先日も、クライアントの赤ちゃんを抱かせて貰ったのですが、
パパの腕に抱かれスヤスヤ眠っていましたよ。

>逆に、罪悪感を子供よりも意識している大人には、
敬遠したくなるよぅなオーラだったりするのかしら・・・・。

でも、とんちっちさんは、鋭いですね!
ご想像通りですよ♪
皆に、良く言われますが、
内面と外面とのギャップがある様です。

違う点は、色黒じゃないこと。
犬君とそっくりなのは、表情というか、
顔そのものだそうです!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月19日 10:40
To bogパパさん。
へぇー!パパさんの腕の中に抱かれた赤ちゃんには、
パパさんの心の温かさが伝わったんでしょうね(^^)♪
人はつい、外見でその人を判断しがちですけど、
実際は分からないですもんねっ

ペットって、不思議と飼い主に似てきますよね~
実家のミックも、そっくりって訳じゃありませんけど、
私の父親と仕草とか似てる事、ありましたよ!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月19日 18:01
お父様とミック君の仕草が似てる!?
パパも犬君と行動パターンが同じとwifeに言われます!(^_^;)

そういえば、パパの画像が記事にあります!
昨年の3月10日の記事を見てね♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月21日 00:52
To bigパパさん。
以前、父の寝てる横でミックが寝ているのを見たら、
父とミックが全く同じ格好してたんです!
思わず母と爆笑しましたっ(^o^)
パパさんの画像、以前にも拝見させていただきましたよ♪
横綱級の体格かと想像していたんですけど(ゴメンナサイっ!!)、
意外とスマートで驚きましたっ(^^)ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月21日 23:42