Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年09月17日

東京ばな奈の黒ベエ

先日、会社の先輩から、
『東京ばな奈の黒ベエ』の差し入れがありました。
初めて食べました。若葉マーク

 

バナナの苦手な私としては、
いただいてすぐに食べる気になれず、顔7
お家家にお持ち帰りして食べました。汗・涙1

でも、あんまり『バナナ』味っぽく感じませんでした。☆
スポンジはココア味になっていて、
中のクリームがバナナクリームでしたけど、
ココアでバナナ味が多少消えたみたいデス。パー

見た目が柔らかそぅで可愛らしいのに、
なんでバナナクリームなんだろぅ…顔6

東京ばな奈といったら、
有名で人気のあるお土産の一つですけど、
見る度に、何故、バナナ…、

っと、バナナが苦手な私はつい考えてしまうのでした。雪だるま

ちなみに調べたところ、1個あたり、
約96kcalだそぅです。ナイフとフォーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
東京ばな奈、好きですよ♪
でも、黒ベエの「黒」が主張しすぎる感じ、
良くありがちなパターンですね。

でも、東京なのに何故バナナ?
パパも疑問に思っています。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月18日 12:18
こんばんは。
黒べエはまだ食べた事無いです!
こんど東京へいったら買ってきます。
でもカロリーは気になりますよね。
最近は菓子パンはめったに買いませんけど
買うときは必ず裏にしてカロリーチェックしてますよ
Posted by 花 at 2008年09月18日 19:33
To bigパパさん。
スポンジ生地はとっても美味しいので
バナナが嫌いじゃなければ、
もっと美味しくいただけたと思うんですけどね(^^;
きっと、東京=バナナ ⇒ ?
疑問に思ってる人は沢山いるはず...(・ ・)(. .)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月19日 00:19
To 花さん。
こんばんは~(^^)♪
>こんど東京へいったら買ってきます。
っと言うことは、いつか行く予定があるんですねっ!
東京には他にも美味しいモノいっぱいありますよねー
カロリーチェック、買って食べ終わってからする事はありますけど、
買うときは、なかなかカロリーにまで頭が回らないデス(^^)ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月19日 00:28