Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年08月31日

ディプントのドリンク

先日、名古屋スパイラルタワーズに、
久々に足を運びました。
映画の上映時間まで1時間以上時計あったので、
時間潰しに空いてる店内を探そぅと思ったんです。

そして見つけたお店が、ディプント(Di PUNTO)と
言う名前のバーのよぅなお店でした。若葉マーク



写真はどちらもマンゴーを使ったドリンク(¥380)で、
マンゴーの果実が入っています。ピカーン
その割に、お値段が安いのが
魅力的です。☆

また、店内には大型スクリーンの
TVが設置されていて、
懐かしい、『タイタニック』が放映されてました。テレビ

ちなみに地下2Fに、
タイガージュースバーと言うカフェがあり、
ディプントと迷ってました。顔10

タイガージュースバーを選択しなかったのは、
このお店がフードコートっぽくなっていて、
すぐ隣にあるサロンからなのか、
整髪剤?っぽい臭いが漂っていたからです。顔7

どぅしてもこの場所に長時間いるのが
耐えられそうに無く、
地下1Fのディプトンにしたのでした。雪だるま

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うんうん、わかります。
そのお店や空間にそぐわない香りって不快になりますよね。
特に、飲食関係の場合は致命傷にもなりかねません。
煙草の香りもねっ!(・_・)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月01日 21:27
To bigパパさん。
煙草もそぅですよね~!
数ヶ月前まで隣に住んでたお隣さんが、
よくベランダで電話しながら喫煙してて、
窓を開けてると、話し声と共に煙草の煙が部屋の中にまで漂ってきてました...
お隣さんが引っ越して行った時は、思わず万歳しちゃいましたねっ\(^o^)/
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月01日 23:40