Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年08月31日

バタフライ カフェ のランチ

今日は雨雨の中、今年の5月にオープンした、
名駅からちょっと離れた所にある、
バラフライ カフェ』でランチナイフとフォークをしてきました。☆

 

お店の名前にあるよぅに、
蝶々をモチーフにしたカフェでした。キラキラ2

このデザートがメインのパスタランチ(¥1,000)、
フリードリンクも付いてこの値段。チョキ

パスタプレートは量的に少ない感じでしたが、
デザートでかなりお腹が満腹になるので、
侮れません!ピカーン

店内は、名駅から離れているにもかかわらず、
お客さんがかなり沢山入ってました。顔8
でも、その割りに店内は落ち着いた雰囲気で
ゆっくりと寛ぐ事ができて良かったデス。顔11

*****************************
バタフライ カフェ 年中無休
名古屋市西区名駅3-11-2 サンタウン4F
Tel:   052-589-2240
ランチ:  11:00~14:00
ディナー:17:00~25:00

家地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
メインのパスタだけでは、
ちょっと少ないんじゃないかなっ!って思いますが、
デザートの品数を見ると、
ギブアップって感じになってしまいます。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月31日 17:33
To bigパパさん。
まさに、その通りでした!
デザートはどれも味が濃い目だったので、
余計にお腹が一杯になった感じでした(^^;
でも、ちゃっかり全部キレイに平らげましたけどねっ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月31日 23:42
私は君たちが最高すぎて通常何であるかを本当に好きだ。賢い仕事と曝露のこの種!私は皆さんがブログロールに含まれて幻想的な作品の人たちを維持する。
Posted by payday loans canada at 2012年01月12日 16:04
あなたは今まで以上にちょうどあなたの記事を少し追加することについて考えたことがありますか?私はあなたが重要とすべてのものであると言うものを、意味する。あなたが、より多くの"ポップ"の投稿を与えるためにいくつかの素晴らしい写真やビデオクリップを追加した場合しかし、想像してみてください。あなたのコンテンツが優れていますが、写真とビデオクリップで、このウェブサイトは、紛れもなく、この分野で最大のいずれかになります。素晴らしいブログ!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 09:57
こんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私はそれがOKになるかどうかをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。
Posted by oh canada at 2012年01月21日 14:14