Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年07月12日

ブービー賞!?

昨日は、星ヶ丘ボウルで
会社のボーリング大会がありました。顔2
全員に豪華景品が用意されていたので、
前からちょっぴり楽しみにしてましたっピカーン
でも、ボーリングは2年ぶり・・・?汗・涙1

私は大体、1ゲーム、
100点いくかいかないかってところかな雪だるま
で、今回のスコアは、非常に悪かった…顔7

でも、おかげでなんと、
ブービー賞!!!
わーいっ♪

…っの、ハズだったんですけど、
後から女性陣にはハンデとして、
プラス30点加算され…、
ブービー賞の賞金¥3,000 をゲットできるハズだったのに、
順位が上がってしまって、
泣く泣く逃してしまいました…顔16

今、私の手元には、
三越のカタログギフトがあるのみデス…汗・涙 2
商品は、数千円程度のモノって
感じでしょうかぁ…ハート2



余談ですが、確か今日から
本山ボウル(東山線本山駅にある松坂屋ストア5F)が
復活するとか…顔6
ボーリングブーム再来っ!!?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ボーリング大会ですか!
パパも、就職したての頃は、
若い連中同士で盛り上がリました。
結婚してからは、あまり参加しなくなりました。
っていうより、オジサンになってしまたから.....。(^^ゞ

ボーリングは、もう15年程やっていません。
一応、ハイスコアーは、
中学生時代の248だったと思います
本山ボウル、懐かしいですねぇ。
パパは、ブランズウィック名古屋へ通っていました。
今のブランズウィックスポルトです。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月13日 22:01
例のボウリング大会ですね。

賞金はともあれ、ちゃんと賞品をGETできて何よりですよ。

最近ではボウリングを健康の為に勧めていく活動もされているみたいですよ。

僕は今、テニスとボウリングで二足のわらじを履いてますけど、ボウリングは本当に楽しいですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年07月13日 22:35
To bigパパさん。
私の勤めてる会社は、少人数なので、なんと、社長まで一緒に参加しますっ!
パパさんのハイスコア、248って、1ゲーム、ですよね(^^;
今回の私の2ゲーム分のスコアよりいぃんですけど・・・・・・・。
パパさんは、本山ボウルをご存知なんですか。流石、名古屋っ子ですね!
ブランズウィック名古屋?ブランズウィックスボルト??う~ん(ーー;)
スミマセン、どっちも知らなくって・・・。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年07月13日 23:05
To Ack1さん。
ハイ、そぅです!例のボーリング大会、先日行われましたっ!
賞品は、全員分あったので・・・(^^;)
iPod nano や、shuffle、宮崎県産のマンゴー(太陽のタマゴ)の現物など、
豪華景品が勢揃いでした。
ボーリング、思うように球をコントロールできれば、確かに面白いんでしょうね、
私はまだまだデス・・・。
途中、疲れて指から球がボトっと落ちたりしちゃいました(^^)ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年07月13日 23:12
めっちゃ豪華賞品ばっかりですね~!!

僕も参加したかったなぁ。

ハウスボールで良いスコアを出すのは難しいですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年07月15日 19:11
To Ack1さん。
一応、毎月、社員会費を数千円支払ってるので、
このお金プラス、会社が半分負担して会社の行事をしてるんです(^^)b
で、去年は社員会費だけ徴収して、ほとんど社員への還元がなく、
今年はお金が有り余ってるんですよぉ~(^^;
Ack1さんがいたら、1位間違いないでしょうねっ!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年07月16日 00:21
私は本当にあなたのウェブサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るとより頻繁に訪問することがはるかに快適になるの目に非常に簡単です。あなたのテーマを作成するためにデザイナーを雇うか?優秀な作品!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 16:15
うわーそれは奇妙でした。私は非常に長いコメントを書いたが、私は私のコメントの提出をクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は何度も繰り返し、すべてのことを書いていないよ。とにかく、ちょうど素晴らしいブログを言いたかった!
Posted by oh canada at 2012年01月21日 12:12