Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年08月05日

人違いって恥ずかしい・・・

私はいつも、通勤手段に、
地下鉄電車と自転車自転車を利用しています。

自転車は、地下鉄を降りた後に、
会社までの間に乗ってます。☆

この時期、出勤時間時計には、
太陽晴れはもぅギラギラとしていて、
ほんの10分程の距離でも、
会社に着いた頃には、
汗が額から滴り落ちるくらいになります。顔10汗・涙1

私の勤めている会社は、
最後の坂道を登りきったところにあります。顔7

先日、丁度、あともぅ少しで会社に辿り着くって所で、
前方にスーツを着た人が歩いているのを目にしました。

あぁ、後輩だぁ~

そぅ思って、自転車をトロトロと必死にこぎながらも、
すれ違い様に、
おはよぅ~』っと、
声をかけよぅと口を開けたら、
相手がこっちを振り向きました・・・顔8

!?
全然、知らない人だっ・・・顔13
開きかけた口が・・・雪だるま

時間が数秒止まったよぅに感じました。矢印2
あぁ、恥ずかしかった。
きっと、変な人~って、思われただろぅな…顔15

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
変じゃありませんよ!
人とのコミュニケーションの入り口は、挨拶ですからね。
だから、大丈夫ですよ♪(^_=)

パパも昔、大学時代の友人が運転する車の後ろに付きました。
パッシングしたりクラクションを鳴らしても無反応なので、
追い抜いてみたら、
似た髪型をした別人でした。
眼鏡かけているところまで同じでしたが.....。
っで、そのまま、走り去りました!(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月06日 00:22
To bigパパさん。
車運転中でもこぅゆぅ事ってあるんですねっ!
でも、人違いだった相手がクラクション鳴らした事で、
せかされたと変に誤解して、
暴力沙汰とかにならなくってよかったですね(^.^)b♪
Posted by とんちっち at 2008年08月07日 00:35