Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年08月04日

異色なコンビのお散歩に遭遇~☆★

今朝、犬イヌの散歩をしてる人と
すれ違った時に、
面白い光景キラキラ2を目にしました。晴れ

お散歩中のその犬イヌは、
真っ黒で、つやつやとした毛並みをし、
紐に繋がれて、ご主人様の前方を
のっそり静かに歩いてました。 (^・ェ・)ワン♪

そして、その大きな黒犬から、
1メートル程離れた車道を、
ちょうど黒犬と並ぶよぅに、
小柄な黒と白の縞模様の猫ネコが、
同じ速度で、同じ方向へ歩いてました。顔2

母と子のよぅに。。キラキラ

まるで、宮崎駿ワールドを
この現実の世界で垣間見たよぅな感じで、
思わず立ち止まってしまいそぅな
微笑ましい光景でした。顔11

今日は、いぃ1日になりそぅだ~矢印1
っと思いつつ、駅まで小走りで
向かったのでした。顔3

タグ :お散歩

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うちの犬君は、
にゃんこが大好きで近づきますが、
にゃんこは、毛を逆立てて威嚇してきます。
そんなにゃんこ達も、
昨日の晩は、夕涼み中らしく、
犬君が近づいても微動だにせずでした。
だから犬君も、つまらなさそうにしてました。 ▽・w・▽
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月05日 23:00
To bigパパさん。
にゃんこは、やっぱり気まぐれなんでしょうか・・。(^^)b
かまって欲しい時には相手にしてくれず、
かまってあげられない時に限って甘えてくる・・・、って、コレは
実家にいるミックの事ですが・・(^^;
わんことにゃんこは、お友達同士なのかな。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月05日 23:46
素晴らしいブログはここではあるが、同じトピックでは、この記事で話題にカバーする任意のコミュニティフォーラムを知っていた場合、私は好奇心でしたか?私は本当に私は同じ興味を共有する他の経験豊かな人から回答を得ることができるコミュニティの一員になりたいです。あなたが何か提案がある場合は、私に知らせてください。多くの感謝!
Posted by payday loan yes at 2012年01月12日 14:04
ご挨拶!私はこれはちょっとオフトピックしかし私は私が聞いてみる考え出したと思います知っている。かあなたのブログ記事やその逆を書いてリンクまたは多分ゲストを交換することに興味がある?私のブログはあなたと同じトピックの多くをカバーし、私たちは非常にお互いに恩恵を受ける可能性を感じる。あなたが興味を持ってしまった場合にメールを送ること自由に感じ。お返事をお待ちしております!素晴らしい方法でブログ!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 09:05
こんにちはあなたは私には、作業中のどのホスティング会社知らせるそこに気になる?私は3は完全に別のブラウザであなたのブログをロードしていると私は最も速く、このブログは多くのことをロードすると言わなければならない。あなたは、リーズナブルな価格で良いホスティングプロバイダを推薦できますか?ありがとう、私はそれに感謝!
Posted by oh canada at 2012年01月21日 11:23