Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年07月15日

プチセレブ気分

先日、会社帰りに郵便ポストをのぞいたら、
ハガキサイズの白い封筒メール・手紙が1通
届いてました。

何だろう?誰から?っと思って裏を見ても、
差し出し人の名前が見当たりません。雪だるま

再度、表をよ~く見てみたら、
よぅやく ルイ・ヴィトン のイニシャルが
封筒の左上に印刷されているのに気付きました。ピカーン

なんだなんだ?
っと思って封を開けると、
中からミニカタログと、
イニシャルホットスタンピングサービス
受付カードが入っていました。



以前、ヴィトンの小物を買っただけなんですけど、
こんなモノが届くとは…キラキラ2
もっと値のはる商品を
買ってくださいと言わんばかりに…汗・涙1

人気ブランドも、結構、
裏ではこぅやって地味な努力を
してるんだぁ~っと、
ちょっと驚いたのでした。顔11

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
へぇ〜っ!
そんなサービスがあるのですね。
知らなかった.....。
ルイ・ヴィトンは、持っていないので.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月16日 20:21
To bigパパさん。
私も買った時に、初めて知りました(^^)
イニシャル、入れてもらおぅか迷ったんですけど、
この先、結婚したら、イニシャル変わっちゃうだろぅからなぁ~・・・
っと思ってやめました(^^)ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年07月17日 00:03
>この先、結婚したら、イニシャル変わっちゃうだろぅからなぁ~・・・
 素敵ですね♪↑(^^_)ルン♪
とんちっちさんには、
是非、幸せになって貰いたいと思っています。
っで、ハニームーンで、
ヴィトンを買いまくるのかなっ?(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月17日 01:20
To bigパパさん。
結婚できるかどぅか…σ(^^;)
3年後くらいまでにはできればいぃなぁ~っと、呑気に構えてますが…。
ブランド物は、できれば免税店でお得に購入したいですね♪
今年の夏は海外旅行、行けないのでとっても残念デス。。。  (・ \)グスン
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年07月17日 23:45